【迅速・高品質】データ集計・分析、マーケティング、業務効率コンサル
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・上智大学 卒業
・14年間 金融機関にて勤務(マーケティング・広報・システム開発・営業)
【可能な業務】
・excel(関数をもとにワークシートや集計ファイルの作成、簡単なマクロ作成)
・access
・word、power pointを使用した資料作成
・データ分析業務
・記事作成・文章校正
・データ入力
・文字起こし
・photoshop、premiere pro編集
・業務効率化ツール作成
自治体様を含めて、アンケート集計や付随するレポート作成のお仕事を多くさせて頂いております。
金融機関にて業務をしておりましたため、丁寧かつ正確に業務に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日 9:30〜17:00・22:00〜24:00、休日21:00〜24:00で在宅ワークをお受けしております。
オンラインでのお打ち合わせ等も可能ですが、10:00〜16:00の間でお願いしております。
どうぞよろしくお願いします。
- 発注したいカテゴリー
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし調査・分析・統計データ分析・統計解析秘書・アシスタントパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2015年1月21日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー