イベント詳細

オンライン

※開催日時が変更になりました※【参加無料】ランサーズパッケージで自分を”商品化”する方法!希望者一名との公開相談会も

概要

※開催延期※
誠に申し訳ございませんが、登壇者の体調不良に伴い、開催を延期させていただく運びとなりました。

変更前:2022年8月19日(金)12:00~13:00
変更後:2022年8月30日(火)12:00~13:00

注)変更前の時点でお申し込みされていた場合の再申し込みは不要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大好評をいただいている、ランサーズハックシリーズの第3弾!

ランサーズのスキル出品「パッケージ」を活用することで、
クライアントから自然と問い合わせが舞い込んでくる「待ち営業」を実現できるようになりました。

・・・でも!

「何を出品できるか分からない」
「自分に出品できるスキルはない」
「どこから手を付けたら良いのか分からない」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回の無料ウェビナーでは、認定ランサーとして豊富な実績をお持ちのシモカタセイジさんをゲストを迎え、
【自分の “得意”を見つけ、パッケージに落とし込む方法】についてお話しいただきます。

なんと今回は、希望者1名の“得意”をその場で引き出していく「公開相談会」を行います!
自分のスキルや魅力を棚卸して、パッケージという形に落とし込んでいく過程を目の当たりにできるチャンスです。
(公開相談にご登壇いただく方には、さらに2時間の無料カウンセリングも後日実施!)

パッケージを出品してみたいけれどはじめの一歩を踏み出せていないという方は、ぜひご参加ください。

▼タイムテーブル(変更になる場合がございます)
11:50 開場
12:00 オープニング
12:15 自分を商品化するためのポイント
12:25 公開相談会
12:45 Q&Aセッション
13:00 終了

▼イベント概要
日時:2022年8月30日(火)12:00~13:00 (入室時間11:55~)
会場:オンライン(ZOOM)※途中退出自由
参加費:無料
定員:なし

▼公開相談セッションについて
・ウェビナーの場で、シモカタさんとの1対1の対話を通じて、ご自身の得意や魅力を見つけていく公開相談会になります。
・「パッケージを作ってみたいけれどどう設計すれば良いのかが分からない」「自分の強みや他との差別化方法が分からない」という方はぜひご登壇を検討ください。
・登壇を希望される方は、本イベントの参加申し込みフォームよりお申し込みください。事前に選考を行い、当選された方にはご連絡をさせていただきます。
・登壇いただいた方には、後日シモカタさんのブランディングセッションを2時間無料で実施させていただけることになりました。
※相談セッションの登壇への申し込みは締め切りました※

▼登壇者
スピーカー:
 ・シモカタセイジ(認定ランサー・新しい働き方LAB和歌山コミュニティマネージャー)
ファシリテーター:
 ・市川瑛子(ランサーズ新しい働き方LAB所長)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本件に関するお問い合わせ】
お問い合わせページよりご連絡ください:
https://www.lancers.jp/lab/contact

プライバシーポリシー利用規約に同意いただいたうえでお申込みください

※お申込み後にキャンセルを希望される場合は、再度「申し込む」をクリックし、その後のページよりご自身でキャンセルください。

※お申込み後、申込完了などのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。メールのフォルダや受信設定をご確認ください。

料金

無料

おすすめのイベント

2022年8月30日(火) 12:00~13:00

このイベントは終了しました

募集人数

定員なし

料金

無料