イベント詳細

オンライン 人気!

【好評につき2期生募集】稼げるノウハウを学ぶ本気のオンライン講座「ランサーズブートキャンプ」ビギナーコース・30名限定

概要

“ランサーズに登録したはいいけど、どうしたらもっと稼げるようになるんだろう?”
“自分のスキルを活かして仕事したいのに、なかなか提案が選ばれないのはなぜ?”
“ランサーズをもっと使いこなせるようになって、効率よく働けるようになりたい!”
そんなランサーズ初心者の方へ。

2期生!30名限定の特訓プログラム【ランサーズブートキャンプ】ビギナーコースを開講します。

実際に受注・発注を体験するところから、受注率を確実にアップさせるコツ、自分の魅力をアピールする方法やランサーズの便利機能まで、実践的な学びが詰め込まれた6週間です。

1人だとなかなか頑張る気になれないという方、もっと効率よくコツを知りたいという方。ブートキャンプメンバーと一緒にランクアップを目指しましょう。

┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┓
┃気┃に┃な┃る┃1┃期┃生┃の┃成┃果┃!┃
┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┛
☆ランクアップ者続出!97%がランクアップ!
☆初受注、2回目の受注など、仕事を獲得するメンバーが続々!
☆企業から直接依頼を受けるメンバーも誕生!
と、参加者皆さん着実にステップアップしています。


▼概要
6週間でランクアップ・報酬額アップ・受注率アップを確実に狙うために、以下のコンテンツをご用意しています:
・一日一個!ランサーズを使いこなすためのコツを伝授
・オンライン講義+ディスカッション(平日20時~21時)
・ランサーズを使ったチャレンジ課題
・先輩フリーランスによるトークセッション
・少人数制のグループ面談、など

▼対象
合計30名
ランサーズを通じて本気で成長したい人なら、フリーランス・会社員等どなたでも
ランサーズに登録したものの、実績数が5未満の方

▼主なテーマ(※変更の可能性あり)
ランサーズの機能やツールを使って、実際に仕事をしてみよう
魅力的なプロフィールを作って、際立つランサーになろう
選ばれる提案文を書くには?
クライアントの目線を理解しよう
セルフブランディングはなぜ重要なの?
フリーランスにとって必要な経営意識とは?

▼料金
応募:無料
選考通過者:合計21,600円(税込)
※エントリーは無料です
※通過者はクレジットカードのみの対応となりますのであらかじめご了承ください

▼応募資格
Facebookアカウントをお持ちの方
オンラインビデオツール(ZOOM)を利用する環境のある方
毎週のオンライン講座に少なくとも4回は出席できる方(出席できなかった分は録画を視聴していただきます)※スケジュールは後述
毎週の課題をこなせる方(所要時間は各1~4時間程度を想定)
合計2回の少人数オンライン面談に参加できる方(日時は後日調整)

▼スケジュール
応募申し込み・選考
 8月8日(木)18時:応募締切
 8月12日(月):合格者通知
オンライン講義(いずれも20時~21時)
 8月20日(火) :第1回
 8月27日(火):第2回
 9月3日(火):第3回
 9月10日(火):第4回
 9月17日(火):第5回
 9月24日(火):第6回

▼講師
志野リュウジ/認定ランサー・新しい働き方LAB 名古屋コミュニティマネージャー
ライター実績ゼロでランサーズを使い始め、はじめは文字単価0.5円からスタート。コツコツと実績を積み重ね認定ランサーになりました。現在ではランサーズの使い方を教える講師を担当しています。ブートキャンプではこれまでの苦労や経験をもとに、ランサーズで活躍する方法を教えます。

市川瑛子/ランサーズ株式会社 新しい働き方LAB所長
「誰もが自分らしく働ける社会を作る」というランサーズのビジョンに強く共感して入社。現在は新しい働き方LABの所長として、サービスの全国展開を進めながらセルフブランディングやライフデザインなどのワークショップを開催。自身も、アメリカでのリモートワークやランサーズを使った副業など、新しい働き方を実践中。

▼お問い合わせ
ご不明な点などありましたら、こちらからお問い合わせください。

プライバシーポリシー利用規約に同意いただいたうえでお申込みください

料金

21,600円

※申込は無料です。
※参加費の支払方法は抽選を通過した方に後日ご案内いたします

オススメのイベント

2019年8月20日(火) 20:00~9月24日(火) 21:00

申し込み期間外です

募集人数

定員なし

料金

21,600円

※申込は無料です。
※参加費の支払方法は抽選を通過した方に後日ご案内いたします