この募集は2017年07月29日に終了しました。

腰痛・肩こり・様々な部位の痛み・遺伝子などに関する 簡単なブログ記事(250文字以上)の仕事

腰痛・肩こり・様々な部位の痛み・遺伝子などに関する 簡単なブログ記事(250文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
腰痛・肩こり・膝の痛みなど痛みに関する内容、または遺伝子分析・遺伝子などに関する内容で250文字以上のブログ記事をお願いいたします。

必ず自分の言葉で書かいてください 簡単な日記のようでも構いません。豆知識やうんちくなどでも大丈夫です。

依頼した内容

作業の概要

必ず自分の言葉で書いてください、日記のような内容でも構いません、250文字以上でブログ記事をお願いいたします。 ※コピーと思われる文章はお断りさせて頂くことがあります。

注意点

  • ①ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。コピーチェックを行っております。発覚した場合は、拒否の上しかるべき処置をとります。
    ②誹謗中傷、プライバシー等の侵害、こちら側で不適切と判断の記事は非承認とさせて頂きます。
    ③承認した記事は、著作権の譲渡をよろしくお願い致します。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

みなさん有難うございます。
十分な結果が得られましたので、早めに締め切らせていただきます。
会員登録する (無料)