この募集は2017年05月29日に終了しました。

iPhoneアプリのレビュー依頼( 3分程度で終わります)の仕事

iPhoneアプリのレビュー依頼( 3分程度で終わります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
☆iphoneアプリのレビュー方法☆
アプリ名:はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応
※既に同アプリをDL、インストールを1回でもしている場合
 承認することができませんので予めご了承くださいませ。

[レビュー方法]
(1)Appstoreの検索で " fx " と入力して検索
※大文字(FX)でも構いません

(2)以下アイコンのアプリをDLする
https://goo.gl/cN5bVT

※5/27日時点で2番目あたりに表示されるので、検索結果の確認をお願いします。
※アプリ名を確認のうえ、DLしてください。
※他のアプリをDL・レビューした場合、作業承認はできませんのでご注意ください。

(3)実際にアプリを起動する
(4)Appstore上部の "レビューを書く"から記載する。
下記に記載いただいたID、コメントとストア内のレビューをチェックした後に承認とさせていただきます。
コメントは「参考になる」、「良い♪」、「操作しやすい」等、1行程度のものでも構いません。
なお、レビュー結果がストアに反映されるまで時間がかかるため、承認まで1~2日かかる事があります。
予めご了承くださいませ。

レビュー時のIDは作業時に使用したAppleIDの名前(ニックネーム)です。
メールアドレスではありません。

分からない場合は以下のいずれかでご対応ください。
・itunes(PC版)のアカウント情報で確認する。
・レビューが反映されるまでお待ちの上報告いただく

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
一時停止の理由:再開します。
会員登録する (無料)