この募集は2016年10月07日に終了しました。

【プレゼント好き集合】友人の結婚祝い・内祝いに適した商品に関する記事作成の仕事

【プレゼント好き集合】友人の結婚祝い・内祝いに適した商品に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

40 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
友人や親しい職場の方への結婚祝いなどお祝いのプレゼントについて教えてください。
お菓子・おつまみ・高級肉・生活雑貨などオススメの商品について500文字以上で記載する簡単な作業になります。ご自身の経験から貰って嬉しかったオススメを教えてくださってもよいですし、ネットでのクチコミ情報からコレをぜひプレゼントしたいと感じるものについて商品とお店の情報を教えてください。

依頼した内容

■■作業内容
・オススメの商品の名称を教えてください。

商品の魅力について、詳しくお聞かせください。
お祝い事ということで商品の価格帯は5,000円以上20,000円未満のもので教えていただけると助かります。

実際に購入したあるいはいただいたというご経験があればその時の印象を書いていただければよいです。他にも雑誌やネットで見つけた情報を参考にして、商品についてまとめてくださってもよいです。同じ文章の繰り返しではなく、情報を多く記載するようにしてください。

文字数が足りない方へのヒントです。
・ネットショッピングで購入できるなど購入方法について
・類似商品などの情報
・結婚以外のお祝い事で適したイベント(退職祝い・新築祝い・還暦祝い・結婚式の2次会の景品に良いなど)

※ネット情報のコピペは厳禁でお願いいたします。
 オリジナルの文章でお願いします。
 繰り返し表現など文字数稼ぎと判断した場合には承認いたしかねます。
 (500文字以上でご記載ください。)

50 文字以内で入力してください

500文字以上 1200 文字以内で入力してください

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)