この募集は2017年11月02日に終了しました。

M&A仲介・経営コンサルティング会社「喜創産業」のキャッチコピーの仕事

M&A仲介・経営コンサルティング会社「喜創産業」のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

126 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Random
Random シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
お客様のニーズに沿った高品質なサービスを提供します。
はじめまして。下記キャッチコピーを提案させていただきます。 英文)Create Joy and Satisfaction. 和文)想像以上をお客様と創造する会社です。 英文の意味は「喜びと満足を創造する」です。 御社のお名前から「Create Joy」は残しておきたいと思いました。プラスアルファーでお客様の満足を付け加えました。ここの「Joy(喜び)」と「Satisfaction(満足)」は御社とお客様がともに創造することを含意しています。 和文では同じ音である「想像」と「創造」を使うことで韻を踏むことによりインパクトあるキャッチコピーになっています。 お客様の想像を超える結果を出すことによりお客様の喜びはさらに増え永続的なお付き合いに繋がることが期待できます。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【依頼企業概要】
M&A仲介及び顧客企業の課題解決コンサルを主業としています。
現在は広島県の本社のみですが、東京と札幌に支店を出店予定です。
弊社のメンバーは他の企業の役員等を兼務しており、少数ですが1人1人の個性が強くそれぞれが日々全国各地、海外を飛び回っております。
創業当初は経営支援を主に行っておりましたが、最近ではM&Aの仲介や顧客企業へ役員参加し経営および運営、貿易業を始めるなど業務領域が広がっております。

【検討するポイント】
英語のフレーズと日本語のフレーズ両方をお願いします。
(例)英語〇〇〇〇〇〇〇  ~副題として日本語~
現在のキャッチコピー
 creating joy to sastanability ~お客様の喜びをお客様と創る会社です。~

弊社は経営コンサルからスタートしており、現在のロゴおよび名刺は当社の「お客様の喜びをお客様と作る会社」という思いをもとに作成したものです。お客様の喜びを作ることは当社としては企業価値の創出・向上と考えております。
■ 選んだ理由

・想像と創造がかかっている。
・締りがいい。
・弊社の意向を一番反映している。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお忙しい中、弊社の依頼に多数のご応募頂きありがとうございました。
今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image1.jpeg
  • kisoulogo.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)