この募集は2017年10月27日に終了しました。

【初心者歓迎】ECサイトへの商品登録 完全在宅ですの仕事

【初心者歓迎】ECサイトへの商品登録 完全在宅ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
base、ヤフーショップ、wowmaへの商品登録作業を依頼します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
私のページをご覧頂きまして有難う御座います。

私はネットをメインに日本ではあまり流通していない海外のアパレル商品を販売しております。
仕事をする上で「可能な限り低価格で可能な限り早くお届けする」という事をマニフェストにして、
お客様に喜んで頂けるように日々活動しております。
私のマニフェストに共感して頂ける方と一緒に楽しく仕事をできればと思います(^^)

商品登録は地味な作業と思われがちですが、事業の中では重要な仕事になります。
また、実店舗における商品陳列作業に近いのでファッションが好きな方は楽しんで作業できると思います。


★お仕事概要
①wowma、YAHOOショップ、baseの商品登録作業になります。


<応募条件>
・チャレンジ精神がある方
・仕事意識をもっている方、納期を必ず守る方
・スカイプ or メール or LINEですぐにレスポンスしてくれる方
・ファッションに興味のある方
・PCを持っていて、OFFICEがインストールされている方(エクセル作業ができる方)
・即作業開始できる方


<報酬例>
1個商品 @30円

1日に20商品登録した場合
10,000円以上可能です!!

1案件 50~400件
※要相談 
経験・実績によります。

以上、お仕事内容や応募条件を一度お読みいただいて
下記、自己紹介と一緒に応募メールをお送り下さい。


【 よくある質問 】

①未経験でも作業は可能でしょうか?
→はい。PCでエクセルが作業ができればOKです。
未経験のことでも意欲的に質問や調べて進めることができる方でしたら大丈夫です。

②子どもがいる専業主婦でも仕事はできますか?
→はい。ほぼ、主婦の方がメインで作業して頂いております。
納期等はご家庭の事情等も考慮しますので、相談して頂ければと思います。

③実際、どれくらい稼げますか?
→パートナー様の作業実績によりますが、平均1万円ほどです。

④キャリアパスはありますか?
→はい。
<ステップ1>
商品登録作業

<ステップ2>
商品のリサーチ作業

<ステップ3>
商品の買付、受注管理

<ステップ4>
ショップ運営代行



・お名前
・性別
・年齢
・職業(主婦など)
・応募した理由
・今までの実績、自己PRなど(ネットを使った仕事の経歴等)
・一週間に稼働可能な日数、時間
・PCを持っている方、基本的なエクセル作業は可能ですか?


宜しくお願い致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)