この募集は2017年10月26日に終了しました。

【1件35円】 海外向けオークションサイト ebay イーベイ 出品 簡単な出品データ作成のお仕事 の仕事

【1件35円】 海外向けオークションサイト ebay イーベイ 出品 簡単な出品データ作成のお仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度はお仕事に興味をお持ち頂き、誠に有り難うございます。

お仕事の詳細:


・海外向けオークションサイトebayでの出品データ作成業務になります。
 アカウントはこちらでご用意します。


基本的ににはテンプレートの中から近い英語を
選んで頂くだけで済むことが多数ですが、
テンプレートにない場合はGoogle翻訳などを使用し変換して頂く場面もございます。
特定のジャンルですので毎回同じような翻訳が多く
慣れれば得に難しくはありません。
出品メンバーも皆、英語はできません。


 ①出品テンプレートを使用して決まった箇所のみ
指示書からコピー→貼り付けをしていただきます。

 ②変更箇所はカテゴリー、タイトル、商品説明、価格が主になります。
タイトルや説明文等の部分に少々変更をお願いしますが、
特定のジャンルのみですのでコツを覚えてしまえば
 経験がなくてもかんたんにできるお仕事です。
 全て指示書にありますので基本的にはコピー貼り付けが主になります。

 ③写真は予めお渡しする画像データを明るさ調整後に使用していただきます。
明るさ調整はフリーソフトでワンクリックで一括自動調光できますので簡単です。

 ④データが完成したら保存していただき、報告し完了となります。

※最後の出品部分に関してはこちらで行います。

慣れれば1件5分かからない程度で作成可能かと思います。

その他細かな箇所などは丁寧に説明させていただきます。


※その他商品リサーチ、価格リサーチ、検品、撮影などの業務はありません。


【報酬】
出品データ1商品あたり、35円+消費税。
(システム利用料込)

長期で継続してお願いできる場合は
件数については15品前後単位で定期的にお願いする形になります。
最初は5品くらいの少量から徐々にペースを上げていければと思います。
全てお任せできるようになれば現状月150品前後はあるかと思います。

【募集要項】
・PC所持必須、ネット環境のある方 (Win/Macどちらでも可)
・エクセル or Googleスプレッドシート(指示書の閲覧。※無料)
・Dropbox(ファイルの受け渡し)
・チャットワーク、Skypeにての連絡
※無料で簡単に使用できるツールのみになります。

・ebay、ヤフオク出品者、ネットショップでの販売経験のある方大歓迎です。
経験がなくてもPC操作に自信のある方も大歓迎です。

・PCの基本操作 ワード・エクセル・メール ができる方

・長期でお仕事をご希望の方

・納期を守れる方

・主婦の方、企業で事務職をご経験のある方大歓迎です。



【メッセージ内容】
下記をご記入の上、ご連絡をお待ちしております。 必ず事前にご回答願います。

・お名前

・年齢

・ebay出品経験の有無

・ネットショップやECモールでの商品登録の経験の有無

・1日のうち作業できる時間帯(大体で構いません)

・簡単な自己紹介、近況、質問等がございましたらお書き下さい。



※実際の進め方などは一度スカイプにて個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

※リサーチ目的の同業者の応募はご遠慮下さい。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

不要

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)