この募集は2017年10月28日に終了しました。

AD広告がおおよそ扱える方、弊社のサイトを運用して成約キーワードを出したいの仕事

AD広告がおおよそ扱える方、弊社のサイトを運用して成約キーワードを出したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
AD広告で運用されてる方が適任です。

弊社のランキング系のサイトで広告を出し、成約されるキーワードを出して頂きたいです。

サイトの例としてはこんな感じです。
simi-cosme.com
beauty-health1.net/shimi/
simi-sobakasu.info

目的はCVしたキーワードを出すことなので、赤字にならないように運用することとは趣旨が異なります。

多少は赤字になっていいので、成約キーワードと、運用していくにしたがって、クッションページの成約率の向上なども多少アドバイスしてくれる方が希望です。

現在、PPCをメイン業務とする国内のプレイヤー割合が下記の様な感じです。

①Google/Yahoo!/各SNS媒体開発チーム(2%)
②各媒体のプロフェッショナルプレイヤー(3%)
③国内トップスキルプレイヤー(5%)
(媒体側が国内で選抜した個人プレイヤーに対し専属のプロフェッショナルサポート)
④一般代理店責任者(15%)
⑤一般代理店所属プレイヤー及びインハウス担当者(75%)

応募の際に自分がどのレベルなのかも合わせて教えてください。

弊社のこの案件は継続してあります。
もし今回採用となった方は、問題ない方であれば、この先もお願いする可能性が高いです。


■以下を確認頂いて応募してください。

今回の案件では、例えば下記のようなページを1ヶ月運用するとして考えてください。
simi-cosme.com

 →上記サイトのCVキーワードを算出する
 →ある程度、キワードが出そろったら、赤字のキーワードを切って、黒字化させる

・上記の作業の場合だと月額いくらぐらいを希望するのか?もしくはコンサル料など、希望の形式と金額を教えてください。
・PPCをメイン業務とする国内のプレイヤーで①~⑤のどのレベルか教えてください。

※黒字化になった場合、金額に応じてのプラス報酬は考えます。


※こういった依頼がはじめてなので、オファーの形式が異なっているようであれば、ご指摘お願いします。


プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)