この募集は2017年10月25日に終了しました。

英語が得意な方大歓迎!!在宅勤務 オンライン秘書業務の仕事

英語が得意な方大歓迎!!在宅勤務 オンライン秘書業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は私のお仕事に興味を持っていただきありがとうございます。
私は欧米よりファッション関連、その他の商品を輸入し国内オンラインショップで
販売を行っているInoLanと申します。

ファッションが好きな方、英語が得意な方には特におすすめのお仕事です(^_^)

今回募集させていただくお仕事は上記業務のサポート業務になります。
具体的には

1. お客様からのお問い合わせ対応
  商品在庫の確認、返信
2. 商品リストの作成
  インスタ、Facebook、オンラインショップ等から出品する商品を
  ピックアップしリストにしていただきます。
3. パートナーさんの募集、教育
 出品商品の登録、商品リサーチをしていただくパートナーさんの
 募集・教育をしていただきます。
4.電話でのお問い合わせ

今まで多くの方とオンラインでお仕事をさせて頂いております。
仕事についてはマニュアルを準備しており、理解していただけるまで
Skypeやチャット等で丁寧にフォローさせていただきますのでご安心ください!

信頼できる方にはその他の業務もお願いしたいと考えております。
もちろんその際には報酬Upも可能です。

【報酬】
・10,000円/月

【このような方を募集しています(^_^)】
1. 1日2時間以上の時間が取れる方
2. 英語が得意な方
3. ファッションに興味のある方
4. エクセル、画像加工等のPC作業が得意な方
5. 主婦の方
6. レディース商品の取り扱いがあるため、女性の方
7. 秘密を厳守いただける方
8. 身分証明書の提示、契約書への同意が可能な方
9. 在宅勤務をしたい方
10. Skype, チャット等でこまめに連絡の取れる方

お子様の体調不良、家族旅行等、業務ができない場合についても
連絡をいただければお休みをいただいても構いません。
私も家族を持つ身ですのでそのような状況があることは理解しております。
そのような場合にも柔軟に対応させていただきますのでご安心ください(^_^)

【応募の際には下記をご連絡ください】
1. お名前(苗字のみで構いません)
2. お住まいの県
3. 性別・年齢(20代、30代等大まかで構いません)
4. 1日にお仕事のできる時間および時間帯
5. エクセル等のご経験
(例えば簡単な入力作業は可能、関数計算まで可能等)
6. 英語能力
(例えば英検2級、TOEIC 600、簡単な会話が可能等)
7. 身分証の提示の可否
8. お仕事が可能な期間
(1年以上の長期可能等)

【下記の方はご遠慮いただいております】
1. 男性の方(レディース商品のお取り扱いがあるため遠慮させてください)
2. 1日に1時間程度しか時間の取れない方
3. こまめに連絡の取れない方
4. 不真面目な方、業務上知りえた秘密を守れない方

仕事内容の説明は以上になります。
興味を持っていただいた方、気になることがある方、
まずはお気軽に連絡をいただければと思います。

お互いに楽しく仕事を進めていきましょう。
あなたと一緒に仕事ができることを楽しみにしています(^_^)
会員登録する (無料)