この募集は2017年11月11日に終了しました。

声優ボイスドラマCD・ジャケット使用予定・キャラクターデザインの仕事

声優ボイスドラマCD・ジャケット使用予定・キャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CD・DVDジャケットデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

CD・DVDジャケットデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

CD・DVDジャケットデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
初めまして、うわいと申します。 ご提案させていただきます。 元気でPOPに、そして「おもちゃ箱からさまざまなお話(キャラ)が飛び出してきた」を表現するためおもちゃ箱が降ってきて中から飛び出してきたという構図に、なるべくたくさんの色を使うように心がけ、明るい雰囲気にしました。 修正点などございましたら対応させていただきたいと思います。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社制作のボイスドラマCDのイメージ(キャラクター)をお願いしたいと考えています。CDジャケットとしての使用を主としていますため5キャラクターが配置済みのイラストをお願いします。


■CD情報
https://www.studiolivex.com/news2017-1
10分程度ののショートストーリー5編を1CDに入れたボイスドラマ集となっています


■希望イメージ
各お話の主人公となる人物をイメージしたキャラクターを表紙に配置したいと考えています
CDタイトルにかけまして「おもちゃ箱からさまざまなお話(キャラ)が飛び出してきた」ような元気のよいPOPさのある表紙を希望します


=各5キャラ=
白雪姫風の女の子(おすまし)
ねこ耳女の子(かわいく)
燕尾服の男か刑事(イケメン男性)
小説作家先生(中性的な女性)
女子高生(元気良ければ/ポニーテールなど)

お話中身と多少キャラの方向性が違ってもリジェクトすることはありません、イメージやキャラデザインの良さを重視します


■納品イメージ

・正方形13cm×13cmで印刷可能な解像度(350dpi以上)などでお願いします

・全身5キャラバラでの納品は必要ありません(今後展開が増えた場合に、キャラ別のオーダーを別途お願いする可能性あり)

・全身が入っている必要はありませんので、各キャラクターを配置しやすい、またキャラの魅力がそれぞれ引き立つような配置、大きさ等で展開ください

・ミニキャラではなく7頭身などの通常キャラクターでお願いします

・CDタイトルいれについて
有無どちらでもかまいません(有場合はレイヤーを分けてくださいタイトルはURLをご参照ください)

■イメージ
こちらにイメージ画像をおいております
https://www.dropbox.com/sh/ern2r4j9t2rmehd/AADVcaS61S6FqtqOYP81Rs1la?dl=0

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回はたくさんのご応募が有りました中からコチラの作品を選定させて頂きました。
今回のボイスドラマCDのイメージに近いことや、弊社コンテンツのファン層に気に入って頂けそうなキャラクターの可愛らしさ、色使いなどが決め手となりました。
また弊社の修正要望にもすばやく答えて頂きました。
ご応募頂きありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はすばらしいイラストの提案が多く、大変選定に悩んだコンペとなりました。多数のキャラクターのいるイラストのため各イラストレーター様の特色のある作品を拝見させて頂きました。ご応募頂きありがとうございます。
今回は当選となりませんでした作者の方の中でも今後発注に繋げていきたいと感じる作品が多数ありました。どうぞ今後とも弊社コンテンツで取引頂ければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。








よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たCD・DVDジャケットデザインの他の仕事を探す