この募集は2017年10月28日に終了しました。

水晶に写真を封じ込める技術 「器用な方 やってみたい方!募集」 継続の仕事

水晶に写真を封じ込める技術 「器用な方 やってみたい方!募集」 継続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★追記
写真を水晶に封じ込める技術を作り出します。
リアルな鮮明な画像を入れたいです。
器用な方を募集します。

写真であれば、無限に数が存在しますので
あらゆるタイプの粒の作成が可能となります。

また写真は「紙」とは限りませんよ。
色々な素材を使って行うことも可能です。

最初は分かりやすい写真を使います。「光のみ」「燃える炎」「真言」のみ!
硬度の低い水晶を使うか、分からないようなシールを使って「中に入っている」
ように見せる。そこからスタートでも良いと思ってます。

★人材
・やってみたい方
・素人の方でも大丈夫です
・実験を重ねて行います
・何事も最初から上手くは行きませんので、楽しんで行いたい方
・日数がかかります
・現在の最新の科学の技術も使います
技術と言ってもおもちゃのような安いものを使用します。
(子供用の暗視ゴーグルがすごい!と話題を浴びてますが、そのような素材)

★ーーーーー以前の内容 一応記載ーーーーーーーー
ブレスレットに合う形でお願いします。
丸玉でも、四角でも多少大きくても合えば良いです。

素材はプラスチックでもプラパンでもかまいません。

お湯で溶かして冷ますと固まるプラスチック粘土が少し前に発売されてますが、
このような素材を使って、ブレスレットに合う形の 粒を作成頂ける方を募集します。

あと、良くお土産売り場で売られています虫が入った透明なもの。
あれもブレスレットの材料に使えると考えています。

虫を入れている加工品と同じような感じで、

邪念避けの「光の写真」もしくは
愛に、ちなんだ「お花のお写真」などを指位に小さくしてそこに入れて頂きます。

いつでも見れるような感じで。
このような加工が可能な方はご連絡下さい。

あまり高い金額の掲示にはご返事は出来ませんが、
宜しくお願いします。
★考案1

まず水晶に小さな「途中」までに穴を開けます。(こちらで行います)
そこに光に反射して「光るシール」を入れます。

写真は光に反応しやすいものや、暗闇の中で光る写真も作成可能です。
写真にあります。8mm玉ではなく、四角の大きな水晶
こちらのタイプが理想です。
拡大
材料はご用意出来る方は材料代を含めた高めの金額設定をお願いします。
水晶以外でも、行われた事がある方いましたらご連絡下さい。

写真と言っても最初から鮮明なものは厳しいと考えてます。
単純な画像写真です。分かりやすい光など。
https://nichijou-kissa.com/archives/2578
100均レジンアクセサリー。

蓄光パウダーを加えたものであれば、写真がより際立ちます。
こちらをご参考下さい。すごく綺麗です。
レジンアクセサリー画像追加
クリアカボション
https://matome.naver.jp/odai/2142010958786173801

レジンより簡単で「素人」さんでも仕上げることが出ます。
写真にはこちらも向いています。
https://www.youtube.com/watch?v=-oL2hVqNd80
キラキラマグネット
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ktmhymnk 様に金額変更をして頂き、
さらに内容も変更となりましたのでこちらはキャンセル致します。
ktmhymnk専用で再依頼を立てたいと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 大玉.jpg
  • 大玉2.jpg
  • rejin.jpg
会員登録する (無料)