この募集は2017年10月27日に終了しました。

【30代~40代女性限定!】美容に関する超簡単アンケート!【作業時間2~3分】 の仕事

【30代~40代女性限定!】美容に関する超簡単アンケート!【作業時間2~3分】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

14円/件

作業件数

300 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
毎日忙しい30代~40代女性のいつまでも「美しく、輝いていたい。」という想いを応援する商品開発の参考に、アンケートのご協力をお願いいたします。


【アンケートの概要】
 弊社はこれまで人々のコンプレックスやお悩みを解決する為の商品開発に取り組んできました。
そこで子育てや家事、仕事で毎日を忙しく過ごす女性が「美容に関する悩み」を多く抱えていることに注目しました。

「子育ても家事も仕事もしっかりやり遂げたい。なおかついつまでも美しく、輝いていたい。」
という多くの女性の想いが強くあるにも関わらず、
どうしても時間が足りず「キレイ」を後回しにせざるおえない現実の壁が大きく立ちはだかっているのが実情です。

そんな女性の方々の数々の美容のお悩みを解決するために、
弊社は日々研究を重ね商品開発に取り組んでいます。

そこで皆様のお声をぜひ商品開発の参考にさせていただければ幸いですm(_ _)m
あなたのお力が必要です。ご協力宜しくお願い致します!

たくさんのご参加、心よりお待ちしております!!


【注意事項】
今回は、30代~40代女性の方限定でアンケートを集計しますので、恐れ入りますがその他の方は参加しないようお願い申し上げます。

依頼した内容

1000 文字以内で入力してください

1000 文字以内で入力してください

1000 文字以内で入力してください

一時停止の理由:一定数の集計ができましたため、申し訳ございませんが募集終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)