この募集は2017年10月24日に終了しました。

SNSを利用したマーケティング(ツイッター、インスタ、LINE@)の仕事

SNSを利用したマーケティング(ツイッター、インスタ、LINE@)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社はインテリアや雑貨を取り扱っており、楽天、アマゾン、自社サイトなどのECサイトで販売をしております。
商品をさらに広める為、SNSを使ったマーケティングを考えております。

■依頼詳細
ツイッター、インスタ、LINE@を使用したマーケティング
※アカウントは作成済みです。

■応募いただく際に、以下の質問内容にご回答ください。
① お願いする場合、 実際にどのような内容になりますか?(投稿内容のアドバイスや提案、運用の指導、、など)
② 相談などのスパンはその都度、または月単位になりますか?
③ アフターフォローはありますか?
④ 料金など、どれぐらいで設定されていますか?

※ また募集予算につきましては仮ですので、ご相談しながら決めていけたらと考えております。

ご応募おまちしております。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:選定期日を過ぎてしまう為、一旦キャンセル。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)