この募集は2017年10月24日に終了しました。

ガッツリ稼ぎたいた方注目! 事業拡大にてECショップの店長さんを募集致します!の仕事

ガッツリ稼ぎたいた方注目! 事業拡大にてECショップの店長さんを募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは!
お仕事に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

現在、弊社ではヤフーオークションにおいて商品を販売しております。
今回、更なる事業の拡大のため店舗の運営お任せできるワーカーさんを募集させて頂きます。

ゆくゆくは弊社のパートナーとして一緒に事業を
拡大できる様なワーカーさんを大募集中です!

「我こそは!」とやる気に満ち溢れているあなた、
是非一緒にお仕事をしてみませんか?



✳️ 応募条件(必ずお読み下さい)

・エクセル、スプレッドシートの操作ができる方

・スカイプでご連絡が取れる人 ※通話必項

・週7日間(最低6日)フルでお仕事が可能な方、在宅のワーカーさん大歓迎です!
 
 ※もちろん前日までに申告して頂ければお休み頂くことも可能です。

・誠実で責任感のある方
 (一緒に事業を築いて行ってくださる熱意のある方大歓迎です!)

・コツコツ作業するのが得意な方

・ヤフオク、オークタウンにてお仕事の経験のある方。(重要❗)
 ※今回の募集は経験者のみとさせて頂ければと思います。



✳️ お仕事の詳細

商品の発送(手続き):

購入者様の情報(指名、住所など)を弊社のシステム内に入力する
発送の手続の代行をお願い致します。

商品の管理番号の振られたシートをお渡しするので、
作業の大半はコピー&ペーストで完了するとっても簡単なお仕事です。

※発送の「お手続き」となるのであくまでも全て在宅かつオンライン上で完結します。
 梱包作業や、商品の発送の為にお近くの郵便局まで足を運んで頂く必要は御座いません。


顧客対応:

商品の発送後の発送通知の送信を始め、
こちらのご用意したテンプレートで対応の可能なものから、
テンプレートで対応の出来ない少し複雑なものまで一連のメッセージ対応をしていただきます。

※テンプレで対応できない物に関しては徐々に慣れて頂ければと思います
こちらも同様に作業の大半はコピー&ペーストですのでご安心ください。


利益計算:

実際にその日に発送していただきた商品の利益がどれだけ出ているかを調べるため、
こちらのご用意したシートに販売価格や送料などを入力して頂きます。

かなりシンプルなシートを採用しておりますので、
計算や数字の苦手な方でも全く心配御座いません。


商品の出品:




✳️ 報酬形態 (単価制)


商品の発送代行:

30円/件 

一件完了まで約2分ほどでしたので、
慣れてしまえば時給換算すると800〜900円が目安となります。


メッセージ対応:

10〜15円/件
    
はじめは、テンプレートで対応可能なもののみ
お任せさせていただきますが(所要時間1分以内)
ゆくゆくはテンプレ以外の簡単なメッセージに関しては
ご自身で対応していただけるようになって頂けると嬉しいです。


利益計算:

10円/件

必要箇所に数字を入力して頂くだけで構いません。


出品作業(毎週日曜):

1,000円/回

毎週一回日曜日に「オークタウン」
という一括商品登録サイトを介して
商品の出品作業を行って頂きます。

単純作業で所要時間は
およそ1時間30分ほどです。



✳️ 作業時間、その他


1日の平均作業時間: 4~6時間(もっとお時間の取れる方大歓迎です!)

         
期間: 長期(3か月以上を目安に考えて頂ければと幸いです)  


募集人数: 1〜2名


単発ではなく長期的に一緒に事業を立ち上げてくれるような
熱意のあるワーカーさんを大歓迎です!



ここまでご覧いただきどうもありがとうございました。

その他ご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

それではたくさんの方からのご応募をお待ちしております^o^

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。


Q、お名前を教えてください(イニシャル可)
Q、週7日フルでお仕事可能かを教えてください
Q、一日平均何時間のお仕事が可能か教えてください
Q、ヤフオクのお仕事の経験の有無を教えてください
Q、最後に意気込みを一言お願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)