この募集は2017年10月21日に終了しました。

車の査定士さんの生の声を集めています。の仕事

車の査定士さんの生の声を集めています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【簡易概要】
車の査定士や元査定士の方の生の声を集めたいと思っております。
構築しているウェブサイトにアップ致します。

一般のこれから初めて車を売却しようと考えているユーザーに役立つような
情報を提供してくれるライターを希望しています。


Q&A方式でのライティングで考えています。

具体的な質問は下記の様な物になります。


(例)
1.売る時期で値段は変わりますか?変わるならばどの時期が一番おすすめ?
2.どのくらいの走行距離から急激に安くなる?

【詳細概要】
・選定後、12個程度の質問に回答を戴く形で、これから車を売却しようと
しているユーザーへの状況提供の形で文書の作成をお願致します。

・1回答は300文字前後でお願致します。

・納品フォーマットは、テキストデータ


【予算】
5000円前後


【ご提案に関して】
プロフィールと共にご提案をお願い致します。
ご提案に必要な項目
・年齢
・どこで査定をしていたか
⇒不都合がある様でしたら、こちらで伏字にします。
・具体的にどのような業務をしていたか
・何年その業務を行っていたか
・何台ほどの買い取り業務を行ったか

例に対しての回答文章を2回答分

【納期】
1週間程度


【ご注意】
発注後のやり取りの中で、あまりにも文章のレベルが低い、誤字脱字が無くなら無い、プロフィールが虚偽と思われる(実際に査定をしたことが無い等)納期が全く守れない等で納品まで多大な工数が掛かる思われる場合、キャンセルをさせて戴きますのでご了承をお願致します。

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)