この募集は2017年10月31日に終了しました。

販促品のECサイト「販促本舗」の大幅リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要)の仕事

販促品のECサイト「販促本舗」の大幅リニューアルのTOPページデザイン募集(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

13日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
インターネットで販促品を販売している会社です。
現在、15の販促品ECサイトを運営中です。

今回は、14の専門サイトの親サイトである「販促本舗」のTOPページの新デザインをお願いします。
サイトのイメージをわかりやすく作成してみたエクセルシートを添付させていただきますのでご確認ください。
当サイトのイメージ&特徴をお伝えします。

現在、各専門サイトのインデックスサイトになってしまっており、このサイトには問い合わせが来たりしないサイトになってしまっています。
このサイトを、「ざっくりした相談が出来るサイト」+「自分で商品を探して問い合わせが来るサイト」の2軸のコンセプトを網羅したサイトにリニューアルしたいと考えています。

よろしくお願いいたします。
依頼詳細
コーディング等の作業はございません。載せたい項目・文章関係・動線については添付ラフの内容です。
ビジュアルのみの募集になりますが、もっと良くなりそうなご提案があれば変更してください。

下記の点を求めています。
・コンサル会社のサイトのようなイメージに変えたい!(経験豊富な専任コンサルタントがつき、いろいろアドバイスしてくれるので安心!)(忙しいお客さんや予算と実施のみが決まっているだけで具体的な提案を欲しがっているようなお客さんや納期がなく困っているお客さん等いろんなお客さんからの相談窓口)がほしい。
・自分で探したい人は、色んな用途で探しやすいサイトにしたい。(2軸のコンセプトのサイトを目指しています。)
・イメージカラーは、白ベースに赤

ターゲットは、25~45歳位の企業の販促担当者になります。
男女比は、半々程度です。

下記のようなサイトがいいと思っています。
https://hands.net/
http://www.espi.jp/
サイトURL
http://www.hs-honpo.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼金額を増額いたしました。
ご提案の方、お待ちしております。
**********
※2017年10月24日 19:34の追記投稿に関して

こちらの内容の方は合わせて募集しておりますノベルティストアの内容だったため、
非表示といたしました。ご確認くださいませ。

本募集に関して引き続きランサーの皆様のご応募をおまちしております。
どうぞご検討くださいませ。
キャンセル理由:応募の集まりが悪いため。
今回の募集要項とランサーズとは合わないと判断しました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 販促本舗 デザイン案.xlsx

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)