この募集は2017年10月22日に終了しました。

記事中の情報チェックをお願いできる方を募集!間違えを見つけてください!長期歓迎◎高報酬可◎の仕事

記事中の情報チェックをお願いできる方を募集!間違えを見つけてください!長期歓迎◎高報酬可◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募をありがとうございます。

今回は、情報の正誤のチェックをお願いできるスタッフさんを募集いたします。


【主なお仕事内容】
調査のもと、“情報が正しいか”をチェックするお仕事です(ライティング・サイトデザインのお仕事ではありません)。

具体的には、下記のようなお仕事をお願いいたします。

・指定する記事の情報の正誤を確認し、誤っている箇所や不足している箇所について加筆修正を行う

・指定する内容について調査し、まとめる

※その他、一部事務作業のお仕事をお願いすることもあります。


【報酬】
1記事あたり3,000円~(月額固定の報酬も可。応相談)

※交通費別途支給(1日1,000円まで)

※報酬は作業量、スピードによって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。


【応募条件】
・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1回程度)

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・電話での調査が可能な方(電話代は支給いたします)

・調べ物、調査が好きな方


【応募資格】
・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


【ご注意】
・簡単な同意書にご署名いただく必要があります(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。

・選考テストをお願いしております(報酬500円)。


【お支払い】
・月末締め翌月末払い。

・消費税、システム手数料は報酬に含まれます。

・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


ご応募の際は、

・最寄駅

・これまでの過去のお仕事のご経験

・週次ミーティングの希望日時(平日の午後のみ)

・仕事への意気込み(400文字以上)

上記4点を必ずご記入の上、ご応募ください。


当社は、コンテンツ制作を中心とした事業運営を行なっています。

その中でも、記事の品質向上に関しては、非常に力を入れており、今回のお仕事募集では、そのためにお力添えいただけるパートナーを探しております。

過去の経験はもちろん重視しますが、それよりも最後の「仕事への意気込み」の項目を最重視しています。

コンテンツや記事制作に対するあなたの思いを文章にしてください。

また、ご質問などありましたら、ご遠慮なくお聞かせ頂ければと思います。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)