この募集は2017年10月19日に終了しました。

【急募】自作テキストの校正、編集、経験者、プロのみ募集(急ぎなので教科書として仕上げ希望)の仕事

【急募】自作テキストの校正、編集、経験者、プロのみ募集(急ぎなので教科書として仕上げ希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社講座内で使用するテキストを、「教科書」として読みやすく編集お願いします。
(自作なのでスキルがなく、文字ばかりになってしまい見にくい状態なので)

■ 重視する点
テキストを小学校5年生が見ても分かりやすいと言えるくらいの、
読みやすさに編集、校正をお願いいたします。
印刷会社にお願いする期日がありますので、早く対応していただけるとありがたいです。
こちらではさらに編集はできないので、テキストとして完成形を作成お願いします。
・スピード重視
・品質重視
・期日が迫っていて申し訳ないのですが、経験者、プロの方のみの募集とさせていただきます。

■データ形式・納品形態
パワーポイント2013(で見れるもの)

■納期
10月20日まで

■守秘義務を遵守できる方限定
第三者に漏洩することは厳禁です。
納品後、テキストデータは完全削除をお願いします。

■依頼詳細
・すでにテキストを自作で作っているので、それを言い回しや言葉遣いを「テキスト」として校正・編集をお願いします。

・文字ばかりなので、図を入れて解説したいです。
どこにどんな図を入れたらいいかの構成と、下書き(手書き等でいいので)の、
イメージ図を挿入した形でお願いします。(そこに別途デザイナーさんに図を作成していただいて挿入する形になります)

・さらに図面は別件で依頼し印刷会社にテキスト印刷をするので、
完成された形にお願いします。(図を挿入するだけでいい形に)

・ポイントとして、テキスト作成のレベルは、小学校5年生でも分かるような構成、言葉遣いで編集をお願いします。

・すでに作っているテキストはパワーポイントで作っていて、それを採用者様にお渡しします。それに追記、言葉遣い校正、編集、図面挿入をして出来上がったものをまたそのままパワーポイントでお返しいただく流れとなります。

・内容は変えないでいただきたいので、あくまでもテキスト(教科書)としての言い回しや言葉遣いの「校正・編集」になります。その上で、教科書として見やすくするため、図を入れて解説したものの作成をお願いします。

・入稿していただいたものをすぐに印刷にかけるので、経験者のみの募集とさせていただきます。


納期が直近ですが、よろしくお願いいたします。

一時停止の理由:募集内容変更の為、募集延期の為、早急に募集を中止したいです。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注時期の延期の為
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • テキスト.pdf

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)