この募集は2017年10月23日に終了しました。

【ネイティブアプリ経験者求む!】教育格差を無くすアプリのUI/UX設計をしてくださるデザイナー募集! の仕事

【ネイティブアプリ経験者求む!】教育格差を無くすアプリのUI/UX設計をしてくださるデザイナー募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

73回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • SENOSuit
    SENOSuit 本人確認

    UIUXデザイナー

    ■ 経歴要約 大学在学中より、UIUXデザインを独学で学び、2012年よりフリーランスとしてUIUXデザイナーの... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【目的・概要】
"子育ての情報格差をなくす"というミッションの下、2017年7月に妊娠・出産・育児情報とQ&Aを毎日お届けするアプリ「ままのて」をリリース。その他アプリのリリースも多数控えており、UI/UXデザイナーの方を募集しております。長期的なお付き合いをさせていただきたいです。

サービスを一緒に広め、共に旧態依然として教育・子育て業界を変えるという目標に歩んで頂ける方のご応募、お待ちしております!

【依頼詳細】
▽仕事内容
・スマホアプリのUI/UXデザイン
・デザイン全般のコンサルティング
・アイコンや素材の作成もしくは外部ディレクション
・デザイナー採用のアドバイス

現在、弊社にはデザイナー専任はいません。
基本的に最初はアプリがメインですが、ウェブサービスのmamanoko(https://mamanoko.jp/)、組織作りのためのノベルティ制作なども一緒に作っていただきたいと考えております。
外注、という枠組みではなく一緒に会社の中に入り込んでいただき、サービスだけでなく組織をデザインの力でよりよくしていただきたいです。

【重要視する点・開発経験】
・ IT業界ご出身の方
・アプリでUI/UXの作成をご経験さたことがある方
・五反田の弊社オフィスにお越しいただいてお仕事いただくことが可能な方

【依頼予定の仕事量】
時期によるとは思いますが、週30~40時間相当の仕事をお願いする予定です。中長期的なお付き合いをさせていただきたいです。

【参考アプリ】
アプリ名:【ままのて ‐妊娠・出産・育児情報とQ&Aを毎日お届け‐】
URL:【https://appsto.re/jp/RwZ-kb.i
重要視する点・経験

・アプリのUIデザインの制作実績のある方
・コンセプトに沿った適切なUIデザインを作成してくださる方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方

【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

【その他のコメント】
※実際の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、サイトの更新など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

ご不明な点があればお気軽に相談ください。
たくさんのデザイナーの方からのご連絡お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)