この募集は2017年10月19日に終了しました。

【限定2名様・主婦さん大歓迎!!】ネットショップでの出品登録していただける方募集します♪の仕事

【限定2名様・主婦さん大歓迎!!】ネットショップでの出品登録していただける方募集します♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます♪


今回は、
ネットショップでの商品の出品作業をしてもらえる方を募集致します。

私達が取り扱っています商品は、
10~20代向けのメンズ・レディースファッションですので
女性の方には楽しんで出品していただけると思います!

出品していただく時間の指定はしていませんので
休み時間や家事の合間など、スキマ時間を有効活用してみませんか?


■仕事の詳細

・ネットショップへの商品登録
・発注作業(シートにお客様情報を入力するだけで代行会社があとはやってくれるのですぐ終わります。)
・メッセージ送信(フォーマットをコピペして送るだけですぐ終わります。)
以上の3つが主な仕事内容になっております。
ほとんど出品作業だけなので下の2つはたまにあるくらいです。


基本的なデータである、

・商品画像
・出品説明文
・希望販売金額

などの情報は、こちらで用意させて頂いているので知識がなくても行っていただけます。
※説明文はご自由にアレンジを加えて頂いて構いません。


■報酬について

1件: 15円

データ個数にノルマはありません。自分の好きなタイミングで作業していただければ
良いので、家事で忙しい人もお気軽にご参加ください。


作業に慣れ、更にやる気のある方に他の作業もご用意させて頂きます。

こちらもマニュアルをご準備しおりますのでご安心ください。

■応募の条件
・主婦の方
・極力毎日取り組める方
・スマホ(パソコン)を持っている方
・コツコツした作業が得意な方
・きちんと連絡、報告ができる方
・なにかあればすぐに質問していただける方


■ご応募の際は、以下をお知らせください。

1.フリマアプリ・ネットショップ利用経験、出品経験の有無?
2.1日に何時間くらい時間を取れますか?
3. 簡単な自己紹介



空いた時間にできるお仕事ですので、特に子育て中の主婦の方におススメです。
またファッションが好きな方は楽しんでお仕事していただけると思います。


今回一緒にお仕事させていただいて、信頼してお任せできそうだなと
思った方には継続してお仕事をお願いしたいと考えております。


ご質問などあればお気軽にご連絡ください。

ご応募、お待ちしております(#^^#)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

採用要件確認までに時間がかかってしまったため。
再登録理由:その他

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)