この募集は2017年10月18日に終了しました。

楽天ショップのSEO対策相談についての仕事

楽天ショップのSEO対策相談についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社はインテリアや雑貨を取り扱っており、
楽天、アマゾン、自社サイトなどのECサイトで販売をしております。

今回楽天のSEO対策によって検索結果の順位を上げていきたいことと、
できたらアマゾンと自社サイトも後日ご相談できたらと考えています。

------------------------------------------
以下の質問内容にご回答ください。
募集おまちしています。

① 対策をお願いする場合、どのような対策になりますか?

② 対策の種類は、どのようなものがありますか?
(キーワード、HTML、アクセス解析など、、、)

③ 提案いただける場合、スパンはその都度、または月単位になりますか?

④ アフターフォローはありますか?

⑤ 料金など、どれぐらいで設定されていますか?

------------------------------------------

※ また予算につきましては内容によって変わります為、参考までにご確認いただけますと幸いです。
依頼の範囲
提案 (指示書) のみ
改善サイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/tegopo/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
業務経験・知識
キャンセル理由:期限延長出来なかった為。

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)