この募集は2017年10月12日に終了しました。

かんたんなサーバー移行およびSSL化(AWSからXServer)の仕事

かんたんなサーバー移行およびSSL化(AWSからXServer)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
AWSに構築したMEANスタック(MongoではなくMySQL)サーバーのXServerへの移行のお仕事です。

サーバーは止めないようにするなどの要件はないので、
新しいサーバーに環境を構築しなおしていただいて、githubからアプリの移行、
MySQLへのデータ移行(ダンプは取得できます)と
アプリの設定(DB接続など)を新しいサーバーの仕様に変更いただきます。

SSLのインストールと設定もお願いいたします。

また今後自分でgithubの修正を反映できるよう、設定の手順を共有いただきます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

スキル、納期、金額、評価など総合的に、要件に合いそうなランサーが見つからなかったため。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)