この募集は2017年10月08日に終了しました。

【1日100万PV集まるメディアにて】漫画制作のお仕事ですの仕事

【1日100万PV集まるメディアにて】漫画制作のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当方、1日100万PV集まるメディアを運営しているのですが、

そこで、新しく漫画をコンテンツとしてアップしていこうと思っております。

発表の場はWEBです。

だいたいの舞台やキャラは決まっており、

長編ではなく、4コマ漫画のような形の短編から始めようと思っております。

4コマにはこだわりません。10コマでも8コマでも構いません。

イメージとしては、ざっくりこのようなほのぼのした漫画です。
http://www.dokusyo-geek-ki.com/entry/2016/07/29/080717

最初はこちらから、このようなシナリオで制作願いますと、

指示させていただきます。


できれば、キャラ設定等伝わりましたら、
シナリオにも着手していただけると幸いです。もちろん報酬に反映いたします。


イラストの雰囲気や、今まで制作した漫画のサンプル等がもしあれば
送っていただけると分かりやすいので助かります。

まずは、上記こちらが構想しているものの着手になるかとは思いますが、

もしも、作者様が自らのコンテンツをその場で発表(アップ)したいというお話でしたら、こちらが目を通す必要は出てきますが、歓迎いたします。

ぜひ一緒におもしろいものを作っていきましょう!

報酬に関しましては、お話しして決めていきたいと思っております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たミュージックビデオ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)