この募集は2017年10月11日に終了しました。

【東京近郊】オリジナル商品のweb通販用商品ページのライティングに興味のある方募集の仕事

【東京近郊】オリジナル商品のweb通販用商品ページのライティングに興味のある方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
このお仕事はプロジェクト形式となります。
お互いの条件交渉をして契約をした後に作業を行っていただきます。
興味持って頂けた方、まずは応募のメッセージを送くり下さい


依頼詳細
弊社で製造したオリジナル商品web通販販売用LPの商品原稿作成を行って頂けるライターさんを募集します。

商品ジャンルとしては、美容健康系商品や開運、おまじないグッズ、雑貨、レディスファッション等ございます。

「以前、通販商品のLP作った事がある!」という方は大歓迎!

それ以外でもこういったお仕事に興味のある方いらっしゃいましたら
概要等詳細しっかりご説明させて頂きますので、まずはお気軽にご応募頂ければ有り難いです。


【長期案件・大量募集♪】
安定した商品LPのライティング作成が可能な方には、長くお付き合いいただきたいと考えています。
継続的にライティングをお願いしたいので、複数名募集いたします!

*打ち合わせ可能な方限定での募集です*
弊社オフィスが渋谷~表参道の中間にあります
今回の募集は、定期的(月1回等)に弊社オフィスへご来社頂き、お打合せ頂ける方のみの募集となります。
誠に恐れ入りますが、上記ご確認の上ご応募下さい


■報酬に関して
過去経験の有無や今までのポートフォリオ等を踏まえて、一旦面接させて頂き
作業詳細等のお打合せを行ってその中でお互いの希望等踏まえた上で、お話させて頂ければと思っております。

あくまでおおよその目安としてですが、、
週1本程度
月で3~5万程度で考えております
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)