この募集は2017年09月30日に終了しました。

アクセサリーの写真撮影!素人でもOK! の仕事

アクセサリーの写真撮影!素人でもOK! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私は、現在ネットショップを運営しております。

商品撮影(ブツ撮り、モデルを使った着画)の
パートナーを募集させていただいております。

採用後はイメージなどの指示はさせて頂きます。
商品はほとんど時計やネックレスなどのアクセサリーです。

商品をまとめて発送させていただきます。
送料等は全てこちらで負担致します。

1商品に対して4-5枚撮影お願いします。
着画も可能な方を優先的に採用致します。(顔は写らなくていいですが
メンズ、レディースのどちらも着画可能だと幸いです。)

納期は1商品1週間以内で
お願いします。報酬は

1枚 100円でお願いします。
(採用されたもののみ)
着画は150円です。

定期的にお仕事をお願いしたいと考えてますので
長期のお付き合いができるパートナーを募集しております。
ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。

・ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、経験は何年くらいですか?
Q、ご自身作成の見本となる商品写真2~3枚の送付はできますか?
Q、Photoshopなどを使った、画像加工はできますか?
Q、男性ですか?女性ですか?

その他に何か質問あればお問合わせ下さい^^
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わなかったため

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)