この募集は2017年10月12日に終了しました。

司法書士事務所のTOPページデザイン募集!(1ページのみ・コーディング不要)の仕事

司法書士事務所のTOPページデザイン募集!(1ページのみ・コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

19日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Mtints
Mtints シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
WebやDTPのデザイン経験15年以上。想いを伝える、意味のあるデザインを心がけています。
はじめまして。 コンペに参加させていただくMtintsと申します。 今回ご提案させていただくデザインでは「何でも話せるような存在」という立ち位置のもと、士業系のWEBサイトによくあるカチッとした堅苦しさはなくし、誠実で親しみやすいイメージに仕上げました。 全体的な色合いも水色をベースにすることでハードルを下げ、アイコンを使用することで内容がパッと見てわかりやすいように工夫。カジュアルになりすぎないようにすっきりとしたレイアウトにしています。 右サイドに設けた文字サイズとSNSの枠は、ウインドウの右端に固定して表示。フッターに配した上向きの矢印は、よくあるページの上にスクロールする為のもので、ページを開いて少しスクロールダウンし始めた時に自動で右下に固定して表示させるイメージで作成しています。 ご希望に添えれば幸いです。 ご検討をよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランサーの皆様はじめまして。

大阪で司法書士事務所を運営しているものです。

この度、ホームページリニューアルするにあたってホームページのデザインを募集しまうす。

デザインのテイストとして、どの年代の人でも見やすく分かりやすいデザインでかつ古いデザインに成りすぎない物を希望しています!

沢山の提案の中から選べればと考えていますので何卒宜しくお願いたします。
依頼詳細
◇サイトマップ
①Home ※メニューページ・代表あいさつ・アクセス・ブログレコメンド SNSはリンク・無料相談を打ち出す
② 選ばれる理由※コンセプト
③ 事業案内
④ 事業所概要
⑤ 料金 ※相談無料・その他料金
⑥ よくある質問 ※カテゴリ分け
⑦ お問い合わせ ※お問い合わせフォーム
⑧代表紹介
⑨ブログ(一覧・詳細) ※サイト内ブログ・カテゴリ作成
⑩ニュース(一覧・詳細) ※サイト内ブログ
⑪ 不動産登記
⑫相続
⑬遺言
⑭成年後見
⑮ 家族信託
⑯商業登記
⑰お客様の声 ※アンケート
⑱ビジネスパートナー ※項目名は変える

◇優先事項
1.ユーザビリティー
2.凝ったデザイン
3.編集更新
    
◇期待する効果
1.売上の向上
2.新規顧客の獲得
3.問い合わせ数の向上

◇ターゲット
【性別】男女比(男6 : 4女)
【年代】30代~50代  
【属性】会社員 自営業(経営者) その他として士業の方 

◇sns
Instagram  個人用
Facebook  会社用
Twitter   会社用
LINE 今後やるかも
 
◇テイスト
ナチュラル 優しい 清潔感
サイトURL
http://h-nasu.com/index.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、ベースは白系が良いです。 水色 グレー系やミドリ系があっても良いかも。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材①
店内写真などをファイアーストレージを使って、アップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
■ダウンロードURL:http://firestorage.jp/download/77630d31e7542aaa5220e27d95427329c4d205b1
ダウンロードパスワード pass

素材②
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当社で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。

素材③
現行サイトより引用してください。
URL:http://h-nasu.com/index.html
画像やテキストに関しては一旦引き抜いて頂いて構いません。
延長を行わせて頂きます。
宜しくお願いたします。
提案を延長させて頂きます。
理由として、全体のテイストが、いかにも、司法書士事務所のという感じで、
なんとなく近寄りがたい印象があります・・

https://toukihiyou.jimdo.com/
上記のようなイメージでお願いできればと思います。

https://www.yamato-legal.com/index.html
上記のサイトになるとやりすぎている印象はありますが、テイストとして取り入れて頂きたいです。
現状の経営理念に近い考え方が「今を楽しみ、未来につなぐ」になるため、デザイン作成時に参考にして頂ければと思います!
■ 選んだ理由

デザインがイメージ通りに上がってきた為、選定をさせた頂きました。
修正の対応も丁寧にまとめていただいたり、適切な質問を頂き非常に進行が行いやすかったです。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

途中でテイストが変わってしまいましたが、お付き合い頂いたランサー様が多く非常に助かりました。感謝致します。
選定出来なかった皆様にこころ苦しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)