この募集は2017年09月26日に終了しました。

中国語・英語説明書の翻訳作業(場合によっては簡単なイラスト描画も)クオリティはあまり求めませんの仕事

中国語・英語説明書の翻訳作業(場合によっては簡単なイラスト描画も)クオリティはあまり求めませんに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
中国アリババ等で販売されている商品の説明書翻訳及び製作です。
扱う商品は様々で家電・アウトドア・スポーツ・車・バイク・キッチン用品・その他です。
必要最低限見た人がわかるレベルの説明書であれば良いのでクオリティは求めません。

■翻訳言語
 中国語(簡体字)→日本語
 英語→日本語
 
■翻訳内容
 ・文字数:500〜1,000文字※商品により異なる
 ・ページ数:商品毎に異なるが、1商品で1〜2頁が多い
 ・原文形式:マニュアルのPDF、マニュアルを撮影した画像の場合もあり
 ・イラスト:原文が画像の場合、描画必要ただし、最低限分かるレベルで良い、低クオリティでOK
 ・表現方法:原文を日本語にそのまま直す。(低クオリティでも良いが、誤字脱字はNG)
 ・納品形式:PDFに加えてパワポ、PSD、ai※一般的ソフトで編集できる形式のファイル
 ・数量:1〜10商品※ランサー様のご希望にある程度合わせられます。

■求める専門性、スキル、経験
 ・中国語、英語から日本語の文章に翻訳できる方
 ・Illustrator、Photoshop、その他の描画ソフトが扱える方※商品によってイラストを描画する必要があり、クオリティは求めない(最低限わかるレベルで良い)

■希望予算
 ・1商品あたり500円〜※内容によって変動します。

■希望納期
 ・1〜10商品であれば1週間

■重視する点
 ・スピード感のあるお仕事をしていただける方
 ・連絡をしっかり返していただける方
 ・詳細説明をお電話及びスカイプ通話で行いますので対応可能な方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・これまでの原文1文字あたり単価
 ・納品までの大よその日数
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)