この募集は2017年10月03日に終了しました。

【分譲マンションにお住いの方】管理会社に関するアンケート_170919の仕事

【分譲マンションにお住いの方】管理会社に関するアンケート_170919に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
分譲マンションにお住いの方を対象とした、管理会社についてのアンケートです。

■作業内容・時間
・2分くらいで終わります。

■対象
・分譲マンションにお住いの方
・全国どこのマンションでも構いません
・賃貸マンションは対象外となります

■注意事項
・実際に分譲マンションにお住いの方のみご投稿ください
・分譲マンションではなく賃貸マンションの管理会社などをご入力の場合は、非承認にさせて頂きます。
・コピペや嘘投稿は絶対にNGです
・過去回答したことのあるかたは回答をお控えください
・コメントは一般公開されるため、個人情報を含む内容は記載しないでください
・内容を一部修正することがあります

依頼した内容

50 文字以内で入力してください

50 文字以内で入力してください

20 文字以内で入力してください

・賃貸マンションを管理している管理会社や不動産会社名ではありません。
・あくまで分譲マンションを管理している管理会社(マンション管理登録番号を保有)のみをご記入ください。

200文字以上 400 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)