この募集は2017年09月24日に終了しました。

【高単価:時給5000円】女性モデル大募集!!求人資料に載せる写真のモデルのお仕事です。の仕事

【高単価:時給5000円】女性モデル大募集!!求人資料に載せる写真のモデルのお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして、玲於奈と申します。

この度、弊社の求人資料作成(広告・プレゼン資料等)に当たり、モデルさんを募集する運びとなりました。

都内近郊に在住の女性で、撮影にご協力頂ける方を探しております。

スムーズにお取引させていただければ、継続的にお仕事を依頼・ご紹介させていただきたいと思います。

肖像権の関係上、芸能関係事務所に専属契約されている方は応募をお控え願います。

登録であれば大丈夫です。

仕事に前向きで明るい方を募集しております。

尚、弊社(広告・資料)のイメージに合うかどうかを判断致したいので、プロフィール写真・簡単な自己紹介を添付頂ければと思

います。



■場所

東京都内の公園(交通費は¥1,000まで負担させていただきます)。


■お仕事のお時間

説明・休憩含めて1~2時間(撮影は長くても2時間以内です。報酬は固定で¥5,000お渡しします)。


質問・ご意見がある場合はお気軽にどうぞ(*^_^*)


この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)