日本アマゾンとタオバオ・アリババでの商品リサーチ・仕入れ代行業務になります♪の仕事

日本アマゾンとタオバオ・アリババでの商品リサーチ・仕入れ代行業務になります♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
6時半早起きさん
6時半早起きさん

田舎に帰りたい

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

初めまして、中国のLeeでございます。よろしくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーーー ■ 経験 ・営業/4年 ・ECサイト販売/1年 ・購買/4年 ・デジタル・マーケティング/1年 ・翻訳・通訳(英語、日本語)/4年 ■ 得意分野 ・価格交渉 ・ECサイト出品・受注・在庫管理 ・ODE/OEM管理 ・仕入先探し(Alibaba,1688) ・デジタル・... 続きを読む

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

エスオーサービス代表のおきつと申します。

弊社はメインでは実店舗販売(神戸中心に2店舗)を16年以上行っています。

この度、業務拡大を図るべく中国在住のパートナーとなって頂ける方を募集させて頂きます。


ビジネスパートナーとして末永くお付き合いしていきたいと思っておりますので、リサーチ業務にとどまらず、日本へ商品を発送するまでの業務全般をお任せしたいと考えております。

将来的には日本以外への対応も協力していただける関係になれれば幸いです。


■仕事内容

1. 日本のAmazonで売れていて、中国商品と価格差のある商品リサーチをしていただきます。(コピー品、輸入不可の商品は NG)

2. 仕入れ
  市場、問屋、工場などのセラーから値引き交渉をした後、買い付けを代行をしていただきます。

3. 検品
 買い付けした商品を検品し、不良品があれば対応していただきます。

4. 国際発送
 日本への商品発送していただきます。
 (AmazonへのFBA納品も含みます)

※未経験者でも、スカイプ等で丁寧にサポートしてまいります。
 経験者であれば、ご自身のやり方で作業をしていただいてかまいません。

◆◆ いずれかに当てはまる方は優遇いたします ◆◆

・日系企業で働いた経験のある方

・日本の大学や大学院へ在籍、あるいは長期留学の経験がある方

・貿易実務の経験がある方

・日本の品質基準を理解している方

・日本のアマゾンに出店経験のある方

・FBAへの直接納品が可能な方

・義鳥、深セン、上海、広州など、貿易特区や経済特区にお住いの方

■報酬
・リサーチ1件50円~
ひとまず50円で始めさせていただき継続してなおかつリサーチ能力により考慮させて頂きます。
(経験者優遇)
※契約後、1週間経過しても10件に満たない場合は、契約途中修了リクエストを出させて頂きます。

※10件終了後は、問題がなければ継続させていただきます。

・買い付け代金の5%からのスタートとなります。

はじめの3カ月は試用期間(お互いにとってプラスになれるか様子を見る)となりますが、誠実に取り組んで頂ける方にはきちんと成果報酬をお支払いしますし、お互いに利益となるよう配慮し、誠意を尽くします。


■応募条件

・中国在住の方

・日本語の読み書き、会話ができる方

・まじめで仕事が丁寧で日本の品質についてよく理解して頂ける方 
※検品に関しては厳しくシビアに見ていただきます

・納期、期日をきちんと守ることのできる方

・エクセル、ワードが使用できる方

・指示後、迅速に対応可能な方

・確実に作業時間(週15時間程度)を確保ができる方

・skypeで通話ができる方 
※業務のやりとりは、主にSkype、chatwork、mailで行います。

・ご自宅または職場でインターネット環境のパソコンを使用出来る方

やる気のある方、私達と一緒に頑張っていただける方の応募をお待ちしております

■応募の際には、以下の情報をお送りください。

・お名前(HNでも可)年齢(大体で可)

・日本企業での勤務の経験はありますか?
  ある/ない  「ある」場合はどのくらいの期間でしたか?

・一週間に何時間くらいの作業時間を確保できますか?

・スカイプで通話可能な時間帯はいつですか?
  ○○時~○○時、いつでもOK、etc

・ 得意なリサーチのカテゴリー ・Amazon以外で市場リサーチ(売れている商品の情報取得)が出来る方は、ぜひお知らせください (アパレルショップや雑貨屋のショップ店員、ファッション系スマホアプリを見ているなど)

・なぜ、このお仕事に応募しようと思いましたか?
 (理由)


長文お読み頂きありがとうございます。

それではよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)