この募集は2017年09月22日に終了しました。

葬儀屋さん向けに特化したカレンダーアプリ開発(スケジュール管理アプリ)の仕事

葬儀屋さん向けに特化したカレンダーアプリ開発(スケジュール管理アプリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
葬儀屋さん向けに特化したカレンダーアプリ(スケジュール管理アプリ)の制作をお願いしたいと思っております。

葬儀屋さんは六曜や各種イベントなど意外と多く、従業員同士の日程共有アプリが必要だと感じていました。
本来であれば全て自分で制作を行いたかったのですが、
スキルが無いので、こちらで依頼しようと思いました。

機能としては「ナスカレ≪看護師のシフト共有アプリ≫ナースのスケジュール手帳」のように、アプリをインストールした人同士でスケジュールの共有をできるようにします。カレンダー上の表示は、ほぼ、上記アプリと同じで良いのですが、男性の従業員が多いので、もっとシンプルでOKです。
■定期イベント
・ホール見学会、葬儀相談会
・お葬式勉強会
・お人形供養祭
・講演会


後はこちらで指定した広告を入れて頂く、
という作業感になると思います。

課金機能などは必要ありません。
デベロッパーアカウント・広告コードは用意できています。

こちらから、ざっくりとした企画書をお渡しいたしますので、
それに沿ってデザイン・コーディングをしていただく形です。
(デザインは、ご依頼決定後、テイストや、
参考にしていただきたい物をお伝えいたしますが、
あまりにも古臭いとかがなければ、
そこまでこだわらなくてもいいと思っております)

Androidでの配信を考えています。
納期も、今月末とさせていただいておりますが、
特に急ぎではないので、ご希望のタイミングに調整できます。

開発後、ある程度の期間はアップデートしていこうと思っております。
(例えば、課金機能を加えることなどを考えております)
なので、引き続きのご依頼の可能性が非常に高いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
ナスカレ≪看護師のシフト共有アプリ≫ナースのスケジュール手帳
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

相談を進めていたランサー様と合意できませんでした。
依頼内容を精査して機会があればまた依頼をさせて頂きます。
会員登録する (無料)