この募集は2017年09月24日に終了しました。

地域ウェブメディアのハロウィン特設ページへのバナーの仕事

地域ウェブメディアのハロウィン特設ページへのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
twinz
twinz 本人確認
「伝わる」デザイン致します。
はじめまして。提案させて頂きます。 まず、マホ対応を考慮して、文字は大きめに中央に配置させて頂きました。 タイトル文字の可読性を高めつつもタイトルの周りはワクワク感が伝わる様に 賑やかに致しました、 修正、リクエストなどありましたら対応させて頂きますので、 お気軽にお申し付けください。 ご希望に添っていれば幸いです。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 twinz

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
地域ウェブメディアにてハロウィン特設ページを設置予定です。
トップページから特設ページに誘導するためのバナー制作となります。
https://locotch.jp/tmpz/
に設置予定です。
依頼詳細
年に一度の街のハロウィンを盛り上げる為のイラストと写真を含むバナーです。
出店のワクワク感や、年齢性別多様な参加者がハロウィンに彩られた商店街に集まる雰囲気を出していただけたらと思います。写真はあってもなくても良いです必要でしたらフリー素材を適宜ご利用ください。

物販、飲食、ワークショップなど地元商店街や商業施設による手作り感のあるイベント情報等が載る予定です。
PCでは左側カラムに設置予定です。
スマホではレスポンシブルに縦画面で横幅いっぱいに表示する予定です。表示時に自動的に縮小されて表示されるので、文字は大きめに記載いただけたらと思います。
記載項目
ロコっち
Pick up!たまプラのハロウィンまとめ2017
その他、Happy Halloweenやtrick or treatなど、ハロウィンを盛り上げる文言を適宜、盛り込んでいただけたらと思います。
サイズ
  • 800px x 400px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

非常に悩みましたが、実際に画面にはめて見て最も合っていると感じたので選定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてのコンペ形式でしたが、素晴らしい提案が続々と集まってきて全てを選定できないことが非常に歯がゆくも感じました。

ランサーの皆様のプロフェッショナルなパワーを感じました!
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)