この募集は2017年09月14日に終了しました。

TV通販番組のナレーション業務の仕事

TV通販番組のナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
120秒のTV通販番組のナレーションです。
商材は、健康食品の酵素です。
放送エリアは、ケーブル、CS、BS、一部地上波(東京MXなど)

収録場所は、東京都新橋付近のスタジオです。
9月27日13:00~問題なければ、30分程度で収録を予定しております。

添付の台本を読んで頂ければ、クライアントに確認してもらって、
適切な方にお願いする形に致します。

15日にクライアントに見せる予定で、
14日12:00までサンプルを頂いた方の中から、20日までに決定致します。

来月に29分バージョンのナレーションも収録を予定しております。
次回には別途の予算を設定しておりますので、
ぜひご提案お待ちしております。

※台本は取り扱いに十分お気を付けください。
サンプル収録後、至急破棄をお願い致します。

※通販ですので、メリハリがあったナレーションが良いと思います。
40-60代の女性がターゲットになりますので、あまり軽くない方が良いと思います。
大変申し訳ございませんが、
クライアントへの提案日程の変動があり、
13日18:00までにご提案をお願い致します。

よろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

映像制作が中断とされたため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 台本(仮)20170910.docx

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)