この募集は2017年09月30日に終了しました。

dbMagic開発作業の仕事

dbMagic開発作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
現在、C#を主体としたシステムを高知されているユーザ様のメンテナンスを行っていますが、唯一、dbMagic にて構築されているシステムがあり、その修正ができないか頼まれております。

WindowsOSはXPとなります。

■依頼の目的/概要
作業結果入力用のdbMagicアプリケーションの開発、及びユーザ様へのインストー
ル・テストまでお願い致します。
また、開発用の動作パソコン(WindowsXP)は、お貸しできます。

■依頼詳細
1・作業結果入力の複数回入力時の画面遷移の修正
2・作業結果入力の複数回入力時の借りた品物を入力した時の
数量を別な箇所へコピーする
3・作業時借りた品物を返却する際の返却回数が複数回の時に
入力した数量を別な箇所へコピーする
4・返却入力を行った際に、別なシステムにデータ出力する際
の数量部分のフォーマット修正
5・4で行ったデータ出力は入力単位一括の出力になっている
がこれを個別単位の出力も追加する(個別単位にできるIDが
存在しますので、それ単位で出力できるようにする。)

詳細な仕様につきまして(現行のシステムドキュメントを含めて)は、本契約後に、秘密保持契約を締結させて頂きまして、公開させて頂きます。

■要望ポイント
・仕様は確定していますので、上記、依頼詳細の修正作業、及び、インストール、テストまでをお願いできることがポイントとなります。

■重視するポイント
・dbMagic のシステム開発の開発経験のある方を重視いたします。
・東京近郊の方

■予算
・35万円
締め切りを延長致します。
再度、期間を延長します。
キャンセル理由:エンドユーザからの最終返答がまだのため、期間内にプロジェクトを遂行するのが困難になったためです。
プロジェクトに最終GOがかかりましたら、また、応募致しします。

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)