この募集は2017年09月14日に終了しました。

【完全在宅】妊活・育児に関するまとめ記事のディレクター候補の仕事

【完全在宅】妊活・育児に関するまとめ記事のディレクター候補に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!



私どもは妊活・育児情報を中心とした、人々に疑問にお答えするWEBメディアを運営しています。

今回は長期的に専属でお願いできる編集メンバーを募集させて頂きます!

専門家監修も導入予定ですので、安心してお仕事して頂けます。




【取り扱う記事内容について】



文字数:1記事あたり1500文字から7000文字のものまで。
(平均文字数 : 3800文字)



【作業内容について】



《1》内容チェック&修正

・他ライターさんが執筆した記事について、ライティングされた内容が適切か、内容に不足点はないか、ライティングルールが守られているか、日本語がおかしい箇所がないか、などについてチェック、ご修正頂き、サイトで配信できるレベルにまで記事を仕上げて頂きます。 


・記事内容が適切かの調査、一部不足している箇所のライティングといった作業も必要になってきます。

記事のクオリティには責任をもっていただきます。

《2》ライター&記事数の管理
・ライター様のコミュニケーション・育成、また、月毎の目標記事数の管理をしていただきます。
(ライター様に対しての高圧的なコミュニケーションは厳禁です。)

《3》画像チェック&修正
・記事の内容やルールに即した内容の画像であるかの確認をしていただきます。

《4》記事の作成
・勿論、ご自身で記事を作成していただくことも可能です。業務に慣れてきて、より理解を高めたい・より報酬を稼ぎたい場合など、記事の作成を行っていただきます。


【応募資格】


記事の編集~配信まで、こちらのチェック無しでもお任せできる、高いスキル・文章力・情報収集力・ライティング経験をお持ちの方にお願いしたいと考えております。

妊活・育児に関する知識、書籍や参考文献を取り揃えておりますので、妊活・育児 に対して豊富な知識がすでにあることはあまり必要としません。

長期的で良好な関係を築いていきたいと考えており、定期面談、ご希望の報酬金額のヒアリングなど、ワーカー様のご希望に沿えるよう進めていき、ある程度の金額をしっかりとお支払いさせて頂きたいと考えております。



具体的には以下のような方にご応募いただきたいと考えております。



・編集、ライティングスキルが高い方

・ほぼフルタイムで週30時間以上稼働可能で、専属でお願いできる方
・責任感があって、熱意のある方

・記事のクオリティに責任を持って頂ける、プロフェッショナルの意識を持っている方 

・編集orライティング経験がある方(雑誌媒体の編集経験など、具体的な職歴があると望ましいです。) 

・コミュニケーションをしっかりと取れる方(採用後はチャットワークを利用してやり取りさせて頂きます)

・電話などでのやり取りも可能な方 

・テストライティングにご同意頂ける方 

・最低限のPC知識・スキルがある方 




【応募方法】


1.【応募画面へ】をクリック


2.固定報酬制:300円を入力してください

※こちらはあくまでシステム上の仮払い金額です。正式な報酬額が決定しましたら、金額を変更してお支払いいたします。

3.下記をメッセージにてご回答ください
 

------↓ここからコピペ↓-------
①自己紹介とライター歴(ライター歴をなるべく詳しく)

②過去に作った記事URLを3つ以上書いてください。
ファイルでの添付はNGです。URLがわからない方は無料ブログなどに過去の記事を貼り付けてURLを教えていただくなどの方法でもOKです。

③得意なジャンル

④自己PR文(300字程度)

⑤週にお仕事可能な時間数を詳しく記入ください。例:平均週15時間(内訳:平日3時間)

------↑ここまでコピペ↑-------

4.【応募する】をクリック!




継続的に編集業務行っていただいた後、能力や実績に応じて報酬単価アップを検討させて頂きます。

以上になります!
それではご応募お待ちしております^^
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)