この募集は2017年09月03日に終了しました。

英単語、ことわざの暗記用のゲームアプリ開発 iPad用の仕事

英単語、ことわざの暗記用のゲームアプリ開発 iPad用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
小学生から中学生までの塾の生徒のために、英単語やことわざ、年号などをゲームで遊びながら暗記するアプリを作りたいを考えています。
以下のような仕様を考えています。

スタート画面では、学年、科目、難易度、問題数、回答時間、ヒント表示の有無、などを選択してゲーム開始。例えば、中学一年生、英語、簡単なレベル、問題数は10問、回答時間は1分、ヒント表示無し、などです。

ゲーム中に回答の正確さやスピードなどに応じて点数を計算する。
回答を時間制限してカウントダウンして、時間になったら終了。
回答は、複数の選択肢から画面を触って選択回答する。
三回間違えたら終了。

ゲーム終了時に今回の点数と、ハイスコアのランキングを表示する。
問題、解答、ヒント、難易度、科目(出題分野)、出題するかしないか、という項目などは、管理者が追加出来るようにする。管理者が入力する各項目は、20から30文字などで文字数制限しても良いです。
管理者のデータは、エクセルで管理・修正したいです。
過去スコアやランキングの管理は、各デバイスの履歴ごとでの集計で良いです。
学習用です。操作画面などは、分かり易くてシンプルなものが好ましいです。

管理者からのアップデートの方法などは、どのような方法が良いのか良く分かりません。良い方法がありましたら、どうぞ御提案してください。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
バナー広告挿入、アプリ内課金
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
設定なし
補足説明
デモ用の出題リストなども加えてくだされば助かります。小学生にテストしてもらおうと思います。
IPadで遊ぶWebアプリで、
プレイヤー側の画面は、以下の三つだけの予定です。
・ゲーム内容を選択する画面
・ゲーム画面(画面タッチして回答を選択する)
・ゲーム後のスコア表示画面

シンプルな画面でOKです。
納期は応相談です。

以上の条件で、いちばん低価格で提案してくれる方に依頼しようと思います。
良さそうな提案をくださったら、追加で資料を送付いたします。
どうぞ提案募集の打ち切り前にご提案ください。
複数の提案をもらっているので、内容などの確認比較のために時間がかかってしまっています。
締め切り時間を延期させてください。
申し訳ありません。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)