この募集は2017年09月04日に終了しました。

オリジナル曲の音源制作の仕事

オリジナル曲の音源制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
 連絡ありがとうございます。  教えてくださったギガファイル便で送ります。初めての利用なので、使い方が間違っていないか一抹の不安がありますが。  URLは下記のとおりです。  http://30.gigafile.nu/0909-ba511e53c999c28bdb23b670678ba8654  http://30.gigafile.nu/0909-cfa18068685b4311e70b6e34bbaa3064a  不都合がありましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
以前にピアノ弾き語り曲として作詞・作曲した曲のLIVE用音源制作依頼

■依頼詳細
依頼主は楽譜を書くことができるのですが、コードや音源制作に関する知識が全くなく、自身の曲のカラオケ音源を制作できずにいるため、これを代行してくださる方を募集します。

https://youtu.be/Ok6PXKvQduw
こちらに載っている「Precious Days」という曲を、少しアイドル風に、テンポを早めポップな感じの音源を作成していただきたいです。

YouTubeの伴奏は少しこだわっている部分もあるため、この雰囲気を崩しすぎないのが理想です。

ギガファイル便のようにAndroidでも受け取れる形態の音源でお願い致します。



※権利は全てこちらの買い取りでお願い致します。


■重視する点
安価で大変申し訳ないのですが、個人の要望(曲の雰囲気)になるべくお応えいただける方を希望しております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願い致します。
※必要であれば、採用させていただく方、または採用見込みのある方に楽譜の写真(5枚)をお送りします。
■ 選んだ理由

テンポがちょうど良く、アイドルのような要素もあり、イメージに1番近い作品でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの方からご提案をいただき、誠にありがとうございました。どれも素敵で、本当に迷ったのですが、今回は1番イメージに近い作品を選ばせていただきました。また別の曲で音源作成依頼をさせていただくと思いますので、そのときはご協力宜しくお願い致します。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)