この募集は2017年08月18日に終了しました。

20ページの観光パンフレットのデザイン・編集作業の仕事

20ページの観光パンフレットのデザイン・編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
観光冊子のデザイン、編集作業になります。

仕様
サイズ:A4
ページ数:20P(表紙込み)
色:カラー

前回のパンフレット(印刷物支給)からの変更や修正が主になりますが
データではありません。
前回のパンフレットから写真のスキャン、文字打ちをお願いするようになりますので
基本的に新規作業と考えてください。

スケジュール
決定した場合
8月23日〜編集作業
9月6日まで 初校UP(約2週間)
9月20日まで 修正、訂正、下版

仕様書にもありますが、昨年のパンフレットから
追加するもの、削除するものなどが決定しておりますので
途中での大幅な修正などは少ないと思います。

初校の日程などは相談で調整させて頂きます。
修正が少ない場合は9/20まで掛からない場合もあります。


仕様環境
Illustrator CC
InDesign CC
フォント:モリサワOTF

Illustratorで編集後、InDesignに貼り込み、
※全てInDesignでも可能。
CCやフォントがない場合も問題ありませんので
事前にお伝えください。

文字校正や修正後の校正を必ずして頂けれる方にお願いします。
修正だけして、校正はしませんなどの方はご遠慮ください。

納品物
Illustrator、InDesign、PDFでの画像、全て納品
急ぎの物件なので明日の午前中までご提案して頂けれると有難いです。

見積もりと一緒にパソコンの環境、提案、アピールなどを
お願いします。

こちらはMacになります。
品質重視の為に以前と変更が無いページ、修正が少ない場合も
全て制作してください。
ページ全体をスキャンして使用することは不可です。
前回のパンフレットから画像のみスキャンは良いですが
文字、デザインなどは制作してください。
追加の説明になります。

写真データがお客様から貰える物は
お渡しをしますが、基本的には最初の説明でもある様に
前回の印刷物を郵送させて頂きますのでそこからスキャンをしてください。
モアレ対策、色補正は必須です。

またMapに関してもデータは無いので作成をしていただく様になります。
新規作成と考えてください。
その中で全く一緒で無くても、色、デザインを変更するなど良い提案は助かりますので
お願いします。
追加

画像データ、Mapデータがデータでないか先方と水曜日に打ち合わせをします。
あればそれはお渡しをします。

決定は木曜日になるかと思いますので少しお待ちください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お客様からスケジュールが変更になったために
一旦キャンセルさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 名称未設定フォルダ.zip

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す