この募集は2017年08月22日に終了しました。

ワードプレスサイトのお問い合わせフォームへのセールスフォース対応のご相談の仕事

ワードプレスサイトのお問い合わせフォームへのセールスフォース対応のご相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、ワードプレスにて制作しているサイトのお問い合わせフォームを改修し、セールスフォースのwebtoleadの対応をしたいと考えています。

■既存フォームについて
 現在、テンプレート内にコンタクトフォーム7のコードを埋め込んでいます。
 また、送信完了画面がありません。

■ご要望
 1:コンタクトフォーム7のようなプラグインを活用して頂いても、テンプレート内の問い合わせフォームを改修いただく形でも大丈夫です。また、ワードプレスのテンプレートにはセールスフォース対応は出来ない場合はご提案を頂ければ助かります。
 2:送信完了画面を追加したいです。

■備考
 1:セールスフォース連携に必要なコードは入手済です。
 2:作業の進め方についてはご相談させてください。ワードプレスの管理画面ログイン情報、FTP情報など必要な情報は共有いたします。

その他ご不明点ございましたらお問い合わせください。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:作業頂ける方の手配が出来ましたので本プロジェクトはキャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)