この募集は2017年08月17日に終了しました。

【就業特典あり!】セミナー動画や対談音声文字起こし。約70分「3500円」以上の仕事

【就業特典あり!】セミナー動画や対談音声文字起こし。約70分「3500円」以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
kazyura
kazyura

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 340
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

昨年末に初めてのお仕事をいただいたことをきっかけに、当サイトにおいて、またSOHOとしての職歴が始まってまだ3ヶ月あまりの、子育てがひと段落したアラフィフの主婦です。思うところがあり、1年前に前職(栄養士)を早期退職いたしました。 現在、当サイトではテープ起こしを中心にお仕事させていただいております。 ランサーとしてこれといって特別な技術はなく、仕事も早いわけではありません。 ... 続きを読む

スキル
XSL
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
宗教
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。この度はご覧頂きありがとうございます。
今回は文字起こし作業をしてくださる方を募集します。
文字起こしをする文章の内容としては、自己啓発、ビジネス、占い、映画、オススメの本、アニメ(マンガ)といった内容になります。


◆<仕事内容>
お仕事の内容は非常にシンプルです。
一人での単独音声、または対談形式の音声において、
その音声の文字起こしをして下さい。

音声のサンプル、及び文字お越しの例としては、
下記のYoutubeサイトと、webページをご覧ください。

◆サンプルの音声
https://www.youtube.com/watch?v=S7mXfoADvvs

◆文字お越しのサンプル
http://mao8.net/blog/717/


また、お送りする音声(動画)によっては、文字起こしをした文章のブログへのアップ。
お渡しした音声(動画)を、YOUTUBEへアップして頂くお仕事もございます。



◇お願い、注意事項として。
・話している内容の省略は避けて下さい。
・「えー」、「あのー」、「そのー」など、間を繋げる言葉の省略を行って下さい。(ケバ取り)
・対談の場合には、話し手と聞き手の区別がつくようにして下さい。
・Word等で見やすく記載し納品して頂けると助かります。
・どうしても聞き取れなかった箇所は、赤字のカタカナで聞こえたように記載し、MP3ファイルの再生時刻を記載してください。



◆<募集人数> 1人


◆<報酬>

音声(動画)  1分あたり50円(端数は繰り上げ)
ブログへのアップ    1件100円
YOUTUBEへのアップ  1件100円


◆<納期>

音声をお渡ししてから、3日以内に仕上げて頂きたいと考えております。


◆<応募資格>

・経験不問
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・お仕事を継続してお願いする事を考えておりますが、長期でのお仕事をご検討いただける方。
・お仕事を進める上で、文字お越しでの表現方法など、メールやメッセージといった文面では伝わりにくいニュアンスがあると考えております。
その部分を踏まえ、電話やスカイプなどでの指示出しや依頼にご対応できる方。


◆<就業特典として>
弊社におきましては、別事業として、ネットショップにて家電製品、玩具(ゲーム)などの販売を致しております。
国内の大手電機メーカー様、卸業者様とはほぼ全て契約がございます。
長期的なお仕事を依頼する形になった場合には、市場価格からはかなり安い卸値にて販売させて頂く事を
特典としてお付け致します。



ご希望の方は

・文字起こし経験の有無

をご記入ください。

以上、どうぞよろしくお願いします。


採用担当 土屋

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)