この募集は2017年08月08日に終了しました。

デイサービスセンター!ホームページトップデザイン募集!可愛いデザイン希望です!の仕事

デイサービスセンター!ホームページトップデザイン募集!可愛いデザイン希望です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ktllc
ktllc 本人確認
あなたの想いをカタチにします。
お世話になっております。 ktllcです。 修正案のご提案をさせていただきます。 ヘッダーは現行サイトに近づけてイラストとお問い合わせなどを追加致しました。 またグローバルナビゲーションも現行サイトのように ピンク色の背景で黒文字白枠でデザイン致しました。 診療時間の部分は下部に文章を横に写真を配置し 現行サイトの「ごあいさつ」のイメージでデザインし直しました。 メインコンテンツが窮屈な印象を感じましたので フッター部分の文字間隔を少し狭くし フッターの高さを低く致しました。 ご希望のイメージに仕上がっていれば幸いです。 ご要望や修正などございましたらお気軽にお申し付け下さい。 ご検討、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランサーの皆様はじめまして。

この度ホームページをリニューアルする運びになり、前回作成時はテンプレートを使ってデザインを行い、納得行く仕上がりでなかったため、今回はランサー様にデザインをお願いします。

大まかな構成は決まっており、コーディングは友達に頼むので今回はデザインのみの依頼になります。

たくさんのデザインから選べたらと考えています。
みなさま、何卒よろしくお願い致します。
依頼詳細
◇サイトマップ
①ホーム
②コンセプト
③施設紹介・アクセス
④サービス紹介
⑤一日の流れ
⑥利用までの流れ
⑦ご利用料金
⑧イベント
⑨ケアマネージャー様へ
⑩採用情報
⑪会社概要
⑫Blog(一覧)
⑬News(一覧)
⑭ご利用者さまの声
⑮よくある質問
⑯お問い合わせ

◇構成
最近多い、縦長構成のサイトが嫌いです。
可愛くて動きの多いサイトを希望しています。
参考サイト:http://kururu-mgmg.jp/
ここのサイトの画像が縦に流れていく動きがすごく好きなので、
これは必ずやりたいです。

◇優先事項
1.凝ったデザイン
2.ユーザビリティー
3.編集更新
    
◇期待する効果
1.新規顧客の獲得
2.売上の向上
3.認知度の向上

◇ターゲット
【性別】男女比(男 4:6 女)
【年代】30代~50代 ※本人に見てもらうのではなく娘さん・息子さんやケアマネージャーの方に見てもらうことを想定しています。
【属性】会社員 自営業 主婦

◇テイスト
◯可愛い・キュート カジュアル ポップ 
×クール エレガント パステル 重厚感 幻想的・神秘的 高級感

サイトURL
http://www.dss-pont-neuf.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、上のカラーチャートにある、赤系の右から3番目の赤とピンクの間ぐらいの色が好きです。 茶系の色も好きで
納品ファイル
設定なし
補足説明
店内写真などをファイアーストレージを使って、アップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
■ダウンロードURL
http://firestorage.jp/download/2ff88b2fd5d9b7bc812fa0484163d6a2a949b03a
ダウンロードパスワード pass

素材➁
librestock:http://librestock.com/
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当院で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは当院の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。

素材③
現行サイトより引用してください。
http://www.dss-pont-neuf.com
延長させていただきます。
■ 選んだ理由

デザインが気に入った為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ありがとうございました!
会員登録する (無料)