この募集は2017年07月30日に終了しました。

ガチャ&コレクションゲームのアプリ開発【iOS/Android】の仕事

ガチャ&コレクションゲームのアプリ開発【iOS/Android】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
この度は当依頼内容を見ていただきまして、誠にありがとうございます。

再依頼になります。
このたび、下記URLのようなiOS/Androidアプリを開発する予定です。

ぼったくりガチャ
iOS版:
https://itunes.apple.com/jp/app/id1207728338?mt=8
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.vaz.creator.hikaru&hl=ja


■依頼詳細
上記、「ぼったくりガチャ」のようなアプリの開発(iOS/Android両方)をお願いいたします。

機能的にはそれほど難しい機能はございません。
大きな機能としては以下になります。
・ぼったくりガチャのガチャ演出のような簡単なアニメーション
・図鑑
・ミッション
・アドネットワーク広告実装
・アプリ内課金
・Google Analytics実装
・プッシュ通知機能
・SNS連携(ツイートのみ)
・ユーザランキング機能
 →不定期でユーザランキングイベントを行い、上位数名にAmazonギフトコードをプレゼント

*サーバ・DBは弊社で用意しているものをご使用願います。

つきましては、開発のお見積もり(費用・工数)のご提案をお願いいたします。
仕様書は作成済みですので、ご提案いただいた方にお見せいたしますが、
機能的には上記の通りとなります。

開発方法は、Unityでもcocos2dxでも、その他、全く問いません。
*ゲーム内にアニメーションが多少ありますので、そのクオリティが低くなければどの方法でも問題ございません。

■重視する点
【重要】65万円以下で開発可能な方
・日本在住の方
・スムーズなやりとりができる方
(当方は東京在住で、実際に会って打合せできる方は尚可)
・柔軟な対応をしていただける方

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご提案を心よりお待ちいたしております。

依頼内容を見ていただきまして、大変にありがとうございました。
>【重要】65万円以下で開発可能な方
税込+システム手数料込の金額になります。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額面で折り合いがつかなかったため

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)