この募集は2017年07月27日に終了しました。

【急募!しっかり稼ぎたい方!】ネットショップへの商品登録の仕事

【急募!しっかり稼ぎたい方!】ネットショップへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます!
この度、当方のネットショップへレディースファッションの商品登録をしていただける方を募集いたします。
仕入先のデータ入力もあるため報酬単価はお高めです!
時間があり毎月しっかり稼ぎたい主婦の方などにオススメのお仕事です!

作業内容は下記の通りとなります。

1.参考サイトに出品されている商品の販売元をリサーチ
2.そのデータと参考サイトを元に商品登録
3.出品した情報をスプレッドシートに記入
以上です。
商品登録の際は、商品名や商品コピーは
参考サイトを元に作成していただきます。
商品画像には必要な場合のみ、カットや修正をしていただきます。

募集条件は下記の通りになります。

・立ち上げたばかりのショップなので、一緒にショップを作って
行こうという責任感のある方
・長期で可能な方
・週に30時間以上作業可能な方(平均一日4時間以上)
・毎日登録件数を報告していただける方
・こまめに報告、連絡可能な方
・作業が丁寧な方(テキトウな方やサボり癖のある方NG)
・追加事項にも素直に対応していただける方
・ファッション好きな方、ある程度ファッション用語などの知識がある方
・通話による打ち合わせが可能な方
・パソコンでの作業が可能な方
・中国サイトを使うので、中国語に抵抗のない方(中国語ができなくても大丈夫です)
・自分で考えて行動できる方

報酬
月5万円
(1件100円で、500件登録した場合。月ノルマ500件)
売上に応じたボーナス有り

色々細かく書きましたが、とにかく一緒にショップを作り上げていくという
意識の高い方を望んでおります。
商品登録作業の中では高単価な上に、
優秀な方には売上に応じたボーナスも考えておりますので、
是非この機会にご応募くださいませ!

ご応募の際は下記をご記入ください。
・お名前
・性別
・一日あたりの作業可能時間
・商品登録の経験
・自己PR

こちらで確認のうえ、ご連絡させていただきます。
是非ご応募くださいませ!お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)