この募集は2017年08月01日に終了しました。

金属(スクラップ)買取会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)の仕事

金属(スクラップ)買取会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

16日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
supineco
supineco 本人確認
本職ウェブデザイナー
norinoriduell様 はじめまして、supinecoと申します。早速ですが1案、提案させて頂きます。 ●ロゴのネイビーを中心に真面目で信頼されやすいデザインで制作しました。 ●写真素材は主にhttps://www.photo-ac.com/のものを使用してます。 ●買取実績や買取可能品目の部分には仮で写真を配置しております。採用時にご指示頂ければ別の写真に差し替えます。 ●レスポンシブデザインをしやすいように情報の配置を行いました。簡単ですが、スマートフォン版のカンプも合わせて提案させていただきます。 ●メインの画像は高さ固定でレスポンシブ時に幅が狭くなっているようになっています。 納品までに細かい修正、差し替え等ございましたら対応致します。 お気軽にお申し付けください。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
金属(スクラップ)の買取会社です。起業して7年目と若い会社ですが、お客様を少しでも待たせることなく、工期も短縮できるような会社の設備も重機も取り揃えております。お客様からの買取ご依頼にも迅速に対応してまいりました。

金属(スクラップ)の買取に関しましては、ご依頼いただいたら迅速に概算の見積に伺い、ご納得いただいたら自社工場に持ち込ませて頂き計量し、買取金額を提示させて頂きすぐに買取金額をお支払するかお振込させていただいております。

お客様にはなるべく高額での買取が出来るような企業努力を日々行っており、社員教育、接客も重要と捉えて研修も重ねております。

今後は既存の取引だけではなく新規の取引を増やすべく、ホームページの開設とSEO対策を行って集客をしていくこととなりました。
依頼詳細
新規の取引の際にもホームページや会社案内を見て頂き、安心してお取引いただけるようになればと考えております。

日々お客様からご依頼いただき、買い取らせていただいている様々な金属を具体的にホームページに掲載し、こんなものも買い取ってもらえるんだということをお客様に知っていただければと考えております。

個人から個人事業主、法人のお客様の開拓と、栃木県内だけでなくより広範囲のお客様の開拓も行っていきます。

画像等は、有料素材サイトなどからのご提案もお願いいたします。
会社のロゴは、添付のロゴ写真を参考にして下さい。(株)ではなく株式会社にして下さい。フォントは同じようなものでお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、ロゴの色をメインカラーにして下さい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
レスポンシブデザインにてご提案をお願い致します。
スマートフォンのデザインもご提示いただければと思います。
お世話になっております。もう提案をいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

お客様が大変悩まれておりましたが、素晴らしいデザインといっていただけました。ありがとうございました。今後修正等があるかと思いますが引き続きよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのデザインありがとうございました。
お客様も大変悩まれておりました。
今後もデザインコンペを行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 丸盛ロゴ写真.psd
  • 丸盛様サイトデザインレイアウト...
会員登録する (無料)