この募集は2017年08月04日に終了しました。

シリコンバスト販売ホームページのリニューアル(コーディング不要)の仕事

シリコンバスト販売ホームページのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
webデザイン、コーディングの対応いたします。
はじめてご連絡させて頂きます。aleと申します。 「シリコンバスト販売ホームページのリニューアル(コーディング不要) 」案件にご提案をさせていただきます。 【デザインコンセプト】 サイトのイメージとしてございました5つ「清潔」「やさしさ」「上品」「高級」「女性的」を意識し制作をいたしました。 ※高級に関してはサイト内に「お手頃な値段で・・・」という文章がございましたので控えめにしております。 既存サイトを踏襲しつつ、あまり子供っぽくならないよう注意をいたしました。 文字は明朝ですがやさしい印象が出るように少し丸みを帯びたものを選定、 上品・高級というところで少し文字を小さめにしております。 色は同じく既存のサイトから使用しております。 清潔さを出すためもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
人口乳房、シリコンバストを販売するホームページのリニューアル案件です。

今のデザインが古いため
新しいデザインデザインに変更したいと考えております。




依頼詳細
●サイトイメージ
1.清潔
2.やさしさ
3.上品
4.高級
5.女性的


やさしくポジティブ、明るい、安心、いきいきとした感じ


●希望する色
おまかせします
原状のサイトの雰囲気や色合いは気に入っています


●全体について
メインビジュアルは女性の隣に文言、3枚スライドでお願いします
下層ページで詳しく載せますが、TOPページでももう少し伝わりやすくしてもいいかと思っております。
ランディングページのように長すぎるではは無いのですが、コンセプトの文章が少し長く伝わりにくいため、よくあるチェックボックスや箇条書きなどのデザインにしてもいいかと思います。文章は多少変更していただいてかまいません。

添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
ワイヤーフレームは変更してもかまいません。

写真などの画像に関して、
現在のサイトからご利用ください。
http://www.happystyle2015.com/

また、素材をまとめてアップしたのでこちらからご利用ください。
http://firestorage.jp/download/5276bdcedc08a6bb9af1fca2acfb5b7b3739c5a6
サイトURL
http://www.happystyle2015.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ご応募頂きありがとうございます。
もう少し検討したいので、延長いたします。
ご応募頂きありがとうございます。
もう少し検討したいので、延長いたします。
ご応募頂きありがとうございます。
もう延長した関係でダウンロード期限が過ぎていたので、延長いたします。

http://firestorage.jp/download/b4055ee2933c21b7c8876c8dd9d17391603f8cd0
ご応募頂きありがとうございます。
もう少し検討したいので、延長いたします。
■ 選んだ理由

協議の結果、こちらの案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)