この募集は2017年07月11日に終了しました。

【週3日常駐】社内規程等のドキュメント作成補助(恵比寿)の仕事

【週3日常駐】社内規程等のドキュメント作成補助(恵比寿)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社が担当するクライアントの現場で、社内規程等の作成や社内研修業務を実施していますが、この現場における主任コンサルタントのアシスタントとして従事して頂きます。
週3日の定時常駐(恵比寿)となっていますので、固定収入を確保されたい方にお勧めします。

■ 重視する点/検討基準

クライアントの社内に常駐して頂き、書類作成、日程調整、連絡業務を中心に担当して頂きますので、以下の点を重視します。
・コミュニケーションを円滑に進めるスキル
・ワードやパワーポイントのスキル
・清潔感

■ その他/注意点

・服装はビジネスカジュアルとなります。服装ガイドラインがあります。
・常駐スケジュールは月ごとに事前に協議のうえ設定します。設定後は原則として変更はできません。
・通常は週3日となりますが、祝日やクライアントの会社休日がある場合にはこれを考慮し、月間13日以上の稼働となるようにスケジュールを調整させて頂きます。
・定時の作業となり、原則として時間外の作業はありません。(9時~18時)
・作業場はセキュリティエリアとなっており、電子機器の持ち込みはできません(私物収納用ロッカーがあります)。休憩スペースでは電話・スマートフォンのみ使用できます。

■契約条件について

・期間 2017年8月1日~9月30日
・金額 月額40万円(税込み・業務委託契約)×2ヶ月
・作業場所 クライアント社内
・稼働日数 週3日・月間13日以上(スケジュールは前月下旬に事前設定)
・稼働時間 9時~18時

金額・期間は固定となっておりますので、ご提案にあたってはご経歴や自己紹介、保有資格、得意分野、ご質問を中心にお知らせください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)