この募集は2017年07月14日に終了しました。

【アナウンサーを志望されていた女性必見】当方のYOUTUBEチャンネルでのナレーション・ご出演のお願いの仕事

【アナウンサーを志望されていた女性必見】当方のYOUTUBEチャンネルでのナレーション・ご出演のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

この度は、本案件にご興味を持って頂き、本当に感謝したします。
当方のYOUTUEBチャンネルに、ナレーター、アナウンサーとして出演して下さる方を募集します。


YOUTUBEの運営や、どのような動画が伸びるかなどのマーケティングは心得ておりますので、 そのあたりはお任せください。
YOUTUBEはただ動画を上げていればいいという訳ではありません。

きちんとマーケティング、運営をしないと、失礼ですが、例え有名な方が出ようとも
下記チャンネルのように、再生数が上がらないチャンネルとなってしまします。


https://www.youtube.com/user/FoodActionNippon/videos
https://www.youtube.com/watch?v=5rMgYsEugU4


もしも、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、 成功の可能性は非常に高いです。


と言いますのも、すでにある程度力のあるチャンネルへの出演になりますので、
そのチャンネルが鬼だとしたら、今回は「金棒」に当たる方を探しております。

スポットでのお願いというよりも、一緒にチャンネルを伸ばすことにご協力頂ける方。


そのチャンネルで、ナレーター様の名が売れた後は、 その方独自のチャンネルをぜひ持っていただき、
さらに、 そちらのチャンネルの収益に関しましては、 100パーセント、ナレーター様の収益としていただいて構いません。

(ただし、名が売れたからと言って、適当な動画をUP、運営をしていたのでは全く再生回数は伸びませんので、その後もご希望があれば、 YOUTUBE上でのマーケティングや、どのように運営すれば、再生回数が伸びるのかなど、アドバイスさせて頂きますのでご安心ください。)


結局のところ、当方と今回パートナーとなってくださる方、双方がWINWINにならないと続かない事は心得ておりますので、
そのようになるよう、尽力させていただきます。


最後に、お守りいただきたいことを数点記載させていただきます。

・もし、一緒にやっていただけることが決まった場合、「YOUTUBE上での出演」を、当面の間は全て当方に管理させてください。  

これをしておかないと、 有名になった後、極端な話、ライバルチャンネルの専属ナレーターなどになってしまわれると、  
また0からナレーターを育てたりしなければならず、大変困ってしまうからです。  

ですが、ある程度の時が経ちましたら、ご自由に活動していただいて構いません。


・ランサーズさまは、スポットでの仕事依頼が多いと思いますが、こちらの依頼は、人生レベルのお話になるかと思いますので、  
何卒、本気でやっていただける方を探しておりますことをご了承ください。  


極端な話、YOUTUBERのようになることをいとわない方であれば嬉しいです。   

ナレーションで人気が出た後、歌を歌っていただく事になるかもしれませんし、  
商品のご紹介をしていただく事になったりするかもしれませんが、あくまでも本業の部分は、アナウンサー、ナレーターですので、
品性の無い企画はあり得ませんのでご安心ください。


※本気で。。とはいえ、いきなりすべての時間をこちらに使うという事は現実問題難しいと思いますので、  
まずはスポットで、1本1000円以上~で、ナレーションの仕事をしていただき、  
少しずつできる範囲で、こちらに使っていただける時間を増やしていただければと思います。


ご協力次第ですが、ご自身のチャンネルを持てるところまでは、だいたい早くて半年、遅くても1年で行けると思います。

そうなると、ご自身のYOUTUBEチャンネルだけでも収益が数十万円以上にはなるのではないかと思いますし、
(もちろん、何本、動画をアップできるかにもよります。)

単純にフリーアナとしてのお仕事依頼も多数来るのではないかと思います。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

最後までお読みいただきありがとうございました。 ご縁がある事を祈っております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合う方がおらず、時期を見て再募集します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • images (1).jpg
  • que-1322020813.jpg
会員登録する (無料)