この募集は2017年08月05日に終了しました。

新規コンサルティング会社のネーミングの仕事

新規コンサルティング会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,880円

募集期間

21日間

提案数

555 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,880
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
「未来へ」→「ミライエ」→「MIRAIE」 ――からのご提案です。 「お客様を、未来へ大きく羽ばたかせる会社」を表すと同時に「自ら未来へ大きく羽ばたく会社」を表します。 『MIRAIE』の社名占い結果 (「社名占い.net」より) ☆☆☆(注:最高ランク)総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

業務内容として、
・上場支援
・従業員の離職防止対策提案(働き方改革、業務改善支援)
・資金調達支援(銀行などへ融資、出資)
・事業再生支援(財務状況改善、債務返済対策)
・結婚相談所

を行う会社を設立(合同会社)したいです。

社名を検討しています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・銀行などで呼ばれても恥ずかしくない名前
・日本語でも英語でもOK
・今風の名前(ベンチャー企業の様な)
・代表者の名前 志波邦明(しばくにあき)行政書士

■ その他/注意点

あまり業務と関係ない名前でももっともらしい由来があってオシャレならOKです。
沢山ご提案いただき、本当にありがとうございます。少し、ユーモアさを入れてほしいと思います、なかなか難しい観点ですが、面白さを入れてみたいと思いました。
依頼金額を11880円に変更して、延長しました。
検討してみましたが、意見がまとまらなかったので延長することになりました。
領収書を書いてもらう時に言いやすい名前が良いです。
子供の名前に「蓮」があるのでこちらのニュアンスを混ぜてもらっても良いです。
■ 選んだ理由

沢山ご提案いただけて本当にうれしいです。ありがとうございました。決めた理由としては、
・語呂が良い
・領収書の宛名をお店で書いてもらう際に言いやすい
・今風

というところが気に入ったので選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただき、ありがとうございました。いろいろな由来なども考えていただき、本当にうれしかったです。また今後もお願いすることがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)